パオパオだより

2012年12月18日(火)

愛情いっぱい??? [私の好きな人]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 先週末、店にナゾの荷物が届いていた。
 品名は「○○2ヶと愛情いっぱい」。
 うっ? これはエロい系通販の・・・。

 いやいやいや、よーく見ると○○は「みそ」でした。兵庫「ゆめさき舎」のまっちゃんが送ってきてくださった。お兄さんが作っておられる日本一おいしいお味噌。これ、ほんまにおいしいんです。具は貝が一番合うかなあ。

 「みそ2ヶ」はすぐ分かったのだが、「愛情いっぱい」がなんぼ探しても見つからない。おかしいなあ。どこにかくしてあんのかなあ。

 まっちゃんとまっちゃんのお兄さん、どうもありがとうございます。発送してくださった12月14日は私の誕生日。最高の誕生日プレゼントになりました。
 
 このお味噌のように、深みがあって切れもある人間になれるようにがんばります。
-------------------------------------------------------------------------------- 

【RUN】

 今日時間があったので、真樹にとってもらっていた「実業団女子駅伝」(12/16)を見た。
 私の注目選手は、比嘉由里さん(エディオン)と井上彩花さん(大塚製薬)。

画像(154x180)・拡大画像(240x280)

比嘉由里選手

 比嘉選手は、今年8月の「ひろしまクロスカントリー」のときにちょっとだけしゃべらせてもらった。見た感じ(顔)がうちの真樹にちょっと似ている。沖縄出身ということもあって、私のひいき選手です。

画像(135x180)・拡大画像(360x478)

井上彩花選手

  井上選手とはお会いしたことはないのだが、滋賀マスターズの練習会でお母さんとお話しながら走った事がある。滋賀出身で、うちの廉と同い年。こちらも私のひいきの選手です。

 お二人ともしっかり写っていました。
 比嘉選手は2区・3.9kmを13分06秒で区間23位。(チームは15位でゴール。)
 井上選手は6区・6.795kmを21分36秒で区間4位。(チームは7位でゴール。)
 ちょっとでも自分にかすった選手が出場していると、見ごたえがある。
 これからもずっと応援していきたい。


 さて、私は・・・。
 また店までの往復1.3kmをアップ代わり。
 そのあとひさしぶりに5kmコース。行き12分18秒、帰り12分11秒で24分29秒。まあまあいい感じで走れた。
 このあと、これまた久しぶりの2kmダウンコース。
 今日は1.3+5+2で8.3km。これくらい走らなあかんね。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=1918

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

12

2012


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第30回琵琶湖ジョギングコンサート

第30回琵琶湖ジョギングコンサート

京都走ろう会例会〜京都弁の新人さん〜

京都走ろう会例会〜京都弁の新人さん〜

宝ヶ池周回コース

宝ヶ池周回コース

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.