パオパオだより

2019年11月19日(火)

ごきげんさん、きくの庭散歩 [わんこ・にゃんこ]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 うちの借家は南側に大きな庭がある。
 私らは特に庭をいじるわけでもないので、あまり有効に使えてはいなかった。
 ところが最近、ここがきくのいい運動場になっている。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ヨメさんが脚立やポリタンクを壁にしてくれて、きくはロープなしでウロウロすることができるようになった。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 今日はヨメさんがスーパーに買い物に行った10時すぎから30分ほど、ずっとお庭散歩。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 めっちゃ気持ちよさそうに動き回っていた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 時々は壁にぶつかったりもしていたけれど、めげずにずっと動いていた。
 これだけ動けたら立派なもんやね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 そのあとは、真樹のベッドでトンネルごっこ。
 小さな子がよくやるように、シーツの下をトンネルにして遊んでいるようだった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 そして、そのまますやすや。
 気持ちよさそう。

 そのあとガサゴソ音が続くので見に行くと、今度はガスストーブの管に絡まって動けなくなっていた。今まで予想もしなかったような動きをするので、気を付けなあかんと思った。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 夜は新しいロープを使ってお散歩。
 ロープがよく光ってる。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 家に近づくと「帰りません」攻撃。
 これも元気な証拠と言っていいんでしょうか。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=4750

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

11

2019


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第59回名護ハーフマラソン

第59回名護ハーフマラソン

第35回勝手に国労応援ラン

第35回勝手に国労応援ラン

第4回峨山道トレイルラン・前半

第4回峨山道トレイルラン・前半

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.