パオパオだより

2019年10月16日(水)

右肩激痛 [病院]

画像(281x320)・拡大画像(563x640)

 おとといくらいから右肩の調子が悪く、昨日さらに悪くなり、夜は痛くて何度も目が覚めた。
 今日の朝はちょっとましになっているように感じたが、バイト先(寮1)でだんだん痛みがひどくなってきた。
 取りおいていただいているお昼ごはんを食べる頃は、もう右腕が上がらない。それどころか、肩から腕がちぎれそうな激痛。

 「これは頚椎狭窄症が暴れ出したにちがいない。また小西真奈美似医師の世話にならんなんなあ」と、激痛の中にも楽しみを見出してヨメさんにメール。

 「頚椎狭窄症の再発とちゃうんでしょうか。」
 「ちがいます。そもそも治ってないから。」

 ヨメさんからきついお言葉。
 そらそうや。小西真奈美似医師も「治りません」とはっきり言ってはったし。

 「バッファリンとかのんで、痛みがおさまったら少しずつ動かしてみてください。神経痛だと思います」とアドバイス。
 寮の置き薬の中にバッファリンがあったので、それをもらってのんだ。
 次第に痛みはましになってきたが、それでもまだ痛くて痛くて・・・。

 あさっては寮2の24時間バイトやし、日曜は「花脊トレイルラン」。そして月曜から入院なんですけど・・・。
 痛みが治まってくれんかなあ。

--------------------------------------------------------------------------------------
【今日のきく】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 恒例、バイト帰りの夜のお散歩。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 前は私が帰ってきたら大喜びだったのに、最近そうでもない。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「ちゅーるちゅーる、きくちゅーる。」

 ヨメさんが「犬ちゅーる」を買ってきてくれた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 きくは「舌使い」がうまいので、なんでもペロリンと食べますでー。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=4710

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

10

2019


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

2日連続出張販売

2日連続出張販売

与那国旅行は費用大

与那国旅行は費用大

じわる〜

じわる〜

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.