パオパオだより

2019年06月14日(金)

神鍋高原マラソンの準備 [ランニング・出張販売]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 「貞子じゃー。」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「後ろから見たら20代に見えると言われて、喜んでるますみじゃー。」

--------------------------------------------------------------------------------------
【RUN】(RUNじゃなくてSWIMですけど)

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 昨日絶対に泳ごうと思っていたのに、体がしんどくてしんどくて断念。 
 今日こそと思い、お昼を食べたあと「やまごえ温水プール」へ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 とりあえずは、ゆっくりでいいので750mを連続で泳ぐこと。

 ターンの時に蹴らないように、立たないように気を付けながら750mを泳ぎ切った。
 頚椎症のためか、泳ぐときも右手がうまく使えない。時々蛇行していた。

 ちょうど中間くらいの400m地点あたりで「フー」となりかけて溺れかけた。とは言っても十分足のつく深さなので安心。
 本番のコースは湖岸に並行して泳ぐので、「足のつくところがたくさんあります」とのこと。うーん、つかんところもあるのね。不安!

 タイムは32分40秒。おそっ!
 行って帰ってきたとき(50m)に時計を見ると、2分を超えていた。その15倍の距離やから、そら30分を優に超える。
 去年の60代男子の完走者のスイム最遅タイムは、31分49秒。
 私、最低新記録出しそうです。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 最近太ったせいか、ウェットスーツがきつきつ。
 もうちょっと痩せんとあかん。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 超久しぶりに泳いで、体はだるーくなった。
 でも、痛かった腰の具合がよくなった気がした。水泳は全身運動やから、腰にもいいんですかね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 あと何回かプールで泳いで、1回はびわ湖にも泳ぎに行かなあかん。
 ちゃんと練習計画立てよう。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=4578

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

6

2019


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

プチ家族旅行

プチ家族旅行

第17回四万十川ウルトラ・まだまだ

第17回四万十川ウルトラ・まだまだ

京都マラソン2013

京都マラソン2013

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.