パオパオだより

2015年12月01日(火)

ブログダウン→復旧 [ブログ]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今、ガードマンのバイトから帰ったばかり。 

 昨日、超久しぶりに[パオパオだより」がダウン。1年以上機嫌よう動いとったのにー・・・。「今度こそ大枚はたいて新しいブログに移行か」と覚悟しかけていたが、「ひょっとして復旧しているかも」という淡い期待でパソコンを開いてみる。

 「ふっきゅうしとるがなー!」

 午後6時の時点でアクセス数が150ほどだったので、復旧して1時間もたっていない。また、ヨメさんが気を利かせてなんかしてくれたんかなあ・・・。
 「藤井君とこ、なんやかんや言いながら、けっこう仲良しやんねえ」とは大学時代の同級生・都志さんの言葉。

 見知らぬ方から、「パオパオだより、楽しみにしてます」とよく言われる。「このごろダウンしていませんね」なんておっしゃる「つう」の方まである。声をかけてくださる方だけでもこんなに多いのだから、かげで応援してくださっている方はその何倍もいらっしゃるのだろう。ありがたい、ありがたい。
 このごろガードマンネタばかりで気が引けているのだが、せっかくすぐ復旧したのだからこれからも工夫して書いていこう。

 さあ、まずは昨日書けへんかった分をしっかり書こうっと!

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=3094

コメント

 林さん、復旧直後のすばやいコメントありがとうございます。

 1000m×10本はすごくおもしろかったです。「初めての割には楽にできるやん!」と思ったのがおおまちがい。3日後の西京極で、練習途中に突然激痛で走れなくなるというアクシデント。「もう若くない」というのをすっかり忘れていました。現在、ここ何年かの中で最悪の状態です。

 林さんも好調なときこそ慎重に。
 またいっしょに走ってくださいね。奈良マラソン、楽しんできてください。

パオパオ 2015年12月01日 22時42分 [削除]

 藤井さん、こんばんは!そうそう、実は昨日コメント書こうとしたらつながらなかったんですよ。久しぶりに調子あかんようになりましたね。

 少し前になりますが、1000m×10!やりましたね。それもタイム4分前後でいいじゃないですか。せっかく遠いところまで行って、お金も払って練習しますから、がんばらないとね。

私は念願の、つくばマラソン走ってきました。大学のユニフォームで!ほんとはあかんのやろうけど・・・。
中5日の伊勢での記録会も走り、全日本マスターズよりタイム上がりました。ここ3年間のベストです。
クロカンでお会いできないのは残念ですが、ならマラソン走ってきます。

2015年12月01日 19時29分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

12

2015


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第29回聖湖マラソン

第29回聖湖マラソン

足湯をお願いしました

足湯をお願いしました

まっちゃんに、電話

まっちゃんに、電話

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.