パオパオだより

2014年10月25日(土)

第2バイト不採用 [雑用]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

平成26年10月 23日

藤井 廣司 様
                  株式会社○○     大阪営業所


 謹啓  時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
さて 過日は弊社大阪営業所アルバイト募集にご応募いただき、誠にありがとうございました。
 採否に就きまして社内で慎重に検討いたしました結果、誠に残念ながら今回はご期待に沿いかねる結果となりました。悪しからずご了承ください。
 貴方様の今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。   

謹白

--------------------------------------------------------------------------------
 

 落ちました!

 「京都キャロット」の仕事にはまったく役立たず、平日はヒマ。2年間食材宅配のトラック積み込みのバイトをしていたが、去年から寮の管理代行のバイト。ただしこれは月に6日ほどだけなので、たいした収入にはならない。月〜水曜があいているので、そのときにいけそうな第2のアルバイトをさがしてみた。
 知り合いが郵便局のアルバイトに行っておられるので聞いてみると、常時募集していて、特に年末はたくさん採用されるらしい。ただし、最近は週に5日くらい来れる人を優先して採用しておられるらしい。パソコンで調べてみるとその通りだった。今、木・金とバイトしているので、週5日は難しい。
 そこでまた別のバイトを探していると、月・火の午後から夜11時くらいまでのバイトが見つかった。催し会場の設営らしい。ほぼ毎週、マラソン大会会場で出店準備・片付けをしている私にはピッタリのバイトだと思った。
 すぐに応募したが、結果は「不採用」。

 「今後の活躍」、がんばらにゃー!

 明日は「諏訪湖マラソン」の出店。天気の心配はなさそうだし、しっかり働いてこよう。(この大会のみ、レースには出ません。)
 また来週、第2バイトを探そうっと。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2658

コメント

 速歩まんさん、お久しぶりです。 
 そして、パソコンの復活、ブログの復活おめでとうございます。 
 速歩まんさんが以前から言っておられたように、最近はマラソン大会の参加費が高くなりすぎです。1万円を超える参加費って、どうかしてますよね。それでも出たいという人が多いんですから、それもどうかしてますよね。1000円くらいで出られる大会があればうれしいんですが・・・。

パオパオ 2014年10月26日 22時29分 [削除]

昨年は・・この不採用をこれでもか・・
云うくらいもらいましたわ
ことしは・・紹介状さえも・・もらえなくて・・
60歳以上はもう働くなー・・といわんばかりですよ
老後の楽しみだと思ってた・・マラソン参加も自粛に・・
XPは使えんと・・半年ブログも休止・・
XPは使えると・・
ブログも半年ぶりっこ・・再開しましたー
でもマラソンネタはない・・
つぶやき・・ぼやっきー・・よろしく・・

速歩まん 2014年10月25日 19時00分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

10

2014


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

忘れられた島

忘れられた島

第63回9の日平和ラン〜期日前投票〜

第63回9の日平和ラン〜期日前投票〜

坂道ダッシュ

坂道ダッシュ

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.