パオパオだより

2014年03月31日(月)

「パオパオだより」復旧 [ブログ]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 3月28日(金)午後10時ごろにダウンしたブログ「パオパオだより」がやっと復旧しました。今日(3/31)のお昼12時過ぎにはまだ見られなかったので、復旧は12時40分ころでしょうか。ダウン、復旧の理由は前の2回と同じようです。ただ今回は土日が挟まったので、復旧までだいぶ時間がかかりました。(当然のことながら、土日のアクセス数は0です。)

 さあ、これから金土日3日分の記事を思い出して書くことにしましょうかねえ〜。よろしければ、またのぞいてくださいね。

--------------------------------------------------------------------------------
【RUN】

 朝に、「あいおわ治療院」の高橋大輔似の先生にテープをはってもらった。足の土踏まずからヒザの内側にかけて。すると、あーらフシギ。私の言う「背中の後ろから大型ホッチキスでとめられたような痛み」がスーっと消えた。
 3月2日の篠山マラソンの日からほぼまる1ヶ月。なんぼなんでももう治らんとね。
 3日ぶりに私のブログも復旧。気分をよくして夕方ランへ。

 店往復1.3kmを2回。ほとんど腰の痛みを感じない。
 3kmコースを速めに。14分11秒。いい感じ。

 さあ、超久しぶりの1000mタイムトライアル。故障再発を恐れ、シューズのソールの厚いもの、ソックスも足底部分の暑いものを使用。
 スタートして、体は重いが足はそこそこ動いている。ギリギリ4分は切れた感触でゴール。タイムは3分55秒。
 「ああ、やっとここまで走れるようになった!」

 いろいろな動きを取り入れながら2kmのダウンジョグ。腰の痛みはほとんど感じない。これからどんどん回復ということになればいいのだが・・・。

--------------------------------------------------------------------------------
【今日のきく】

 天気のいい日は「京都キャロット」の出入り口付近で警備。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ただし、「危険、かみます!」の注意書き付き。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ふだんは、こんなにかわいくておだやかなきくちゃんやのにねえ・・・。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2425

コメント

 じょんのびかあさん、コメントありがとうございます。「パオパオだより」の熱心な愛読者がいてくださって本当にありがたいです。

 腰の具合は悪いまま。こんなに長引くのは初めてです。みなさんのご意見をお聞きすると、「老化現象」という指摘が圧倒的に多いです。くやしーい!

 ヨメさんをあんまりおだてんといてください。調子に乗るタイプですので。あと20年で元を取って、それから儲けるらしいです。

 「何歳まで生きるつもりやねん!
 わしゃー、あと7年ほど生きられたらもういい。」

 腰の具合がようなったら、きくを連れて遊びに行きますね。

パオパオ 2014年03月31日 21時32分 [削除]

パオパオさんこんにちは

腰の具合はいかがですか、アクセス出来なくて心配してましたが、復旧してよかったです。

検索しなおしたりしていましたら、奥様のブログを見つけました。
新しい挑戦に感激し、エネルギーにジェラシー?
私にはもう残ってません。充電不可能かも、、、
でも、召されるまでやり遂げたいことがあるので頑張ります。
お体に気をつけて学生生活お過ごしください。

じょんのびかあさん 2014年03月31日 14時47分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

3

2014


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第22回諏訪湖マラソン

第22回諏訪湖マラソン

第29回あのつ越年マラソン

第29回あのつ越年マラソン

第2回なにわ淀川ハーフマラソン

第2回なにわ淀川ハーフマラソン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.