パオパオだより

2008年08月06日(水)

8.6滋賀反核平和マラソン [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

最終ゴール・滋賀県庁でアピール文読み上げる松見輝子さん

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

松見輝子さん・その2

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

松見輝子さん・その3

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

フランスから参加のフィリップとアラン

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

フランス語の通訳は、年配の方でした

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

ゲリラ雨の中、滋賀県庁へ

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

滋賀県庁100m手前

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

滋賀県庁300m手前

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

滋賀県庁400m手前

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

雷と暴風の中、最後のスパート

 今回は、ゴールから逆に掲載しました。

 最後は、嵐のような暴風雨の中のゴールとなりました。全員ずぶぬれのゴール。でも、これはこれでいい思い出として残るでしょう。
 最後のアピール文を読まれたのは、びわこランナーズの女子エース的存在である松見輝子さん。その後、少しだけお話させていただきました。
 「松見さんの写真、うちのブログに載せます。」
 「ありがとうございます。わたしもブログ書いてるんで、載せさせてもらっていいですか。」
 「はい、ぜひ載せてください。私のブログ、すごくいいブログですから。」 
 「・・・(キョトン)」
 「(あっ、この人はマジメな人。じょうだんは、ほどほどに。) なんていうブログなんですか。」
 「グーブログでね、『これもトレーニング』っていうんです。M見という名前で書いてます。」

 うーん。また新しい展開が。これは、楽しみ。

(注)このマラソンの詳細は、明日へ。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=178

コメント

 M見ちゃん、さっそくのコメントありがとうございます。いくら追いかけても追いつけず、信号待ちでやっとという感じでした。後ろから見せてもらった力強い走りに感心。とにかく速い!
 私も、さっそくブログ「これもトレーニング」を見せてもらいました。
 「うーん、漢字おお、マジメなブログや。おふざけ系の私にはちょっと・・・。」と思っていたのですが、過去にさかのぼると・・・。
 6月29日の「私の一番大変なトレーニングとは・・・。」はよかったです。母の息子に対する気持ち、うちのヨメさんの様子に似ています。というか、どこともお母さんは似たりよったりなんかな。
 「これもトレーニング」というテーマにふさわしい、心のトレーニング系の記事を期待します。
 これからも、末永くよろしくお願いします。

パオパオ 2008年08月08日 22時01分 [削除]

今晩は♪
本日は『反核平和マラソン』お疲れ様でした。
実は、さっき京都ランナーズ合宿の所へ初投稿させて頂きました(^^)!
冗談抜きでほんとうに「最高のブログ」ですね。
画像が多く、凄く楽しいです。
ただ・・・
私は「エース的存在」ではあ〜りません。
レースシーズンが終わったら食べ過ぎて5キロ以上太るので「エースコックのわんたんめん」のキャラクターになるだけです・・・。
びわこランナーズで一番なのは、ランニングではなく『一番の大食い』というところでございまする(笑い)!
ランニングイベントに不参加でも、何故か飲み会だけはちゃっかり参加★☆
レースシーズンに入る頃までは、悔いのないように食いまくり・・・いや食べまくります。
今、8月末に予定している1800円、ケーキバイキングを楽しみにランニングを続けております。♪♪


M見ちゃん 2008年08月06日 23時32分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

8

2008


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

沖縄いろいろ

沖縄いろいろ

京都走ろう会自主練習〜「走らんことには」〜

京都走ろう会自主練習〜「走らんことには」〜

西湖でおもう家族のこと

西湖でおもう家族のこと

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.