パオパオだより

2011年10月21日(金)

第17回四万十川ウルトラ・まだまだ [ランニング]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 「パオパオの写真、全部わらってるやん」と真樹。

 今日、四万十川ウルトラのレース中の写真がネットにアップされた。ゴール写真がない私にとっては、こんなん見るのが楽しみで・・・。やっとアップされた写真は多数。
 「ほれ、パオパオの走ってるとこ、いっぱい写してくれてはるでー」と見せた時の感想が先の言葉。
 毎回毎回ヨメさんからは、「アンタは楽しみすぎなんや。そやし、完走もでけへんにゃわ」と叱られている。そうかもね。「なにがそんなに楽しいねん」と突っ込みたくもなるのかも・・・。

 でもな、それがパオパオのええとこかもしれん・・・、「だれがエテコやねん!」
 (関西以外の方に説明。これは寛平ちゃんのギャグで、「ええとこ」と「エテコ→猿」をかけてあります。)

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 今日、京都キャロットに注文を入れてくださったお客様が注文のついでにコメントを入れてくださっていた。
 「四万十ウルトラ、私はほんの少し前でもがき苦しんでいました。・・・」
 とか言いつつ、きちんと制限時間内でゴールされていた。
 そしてそのあと、もっとびっくり。「自転車の彼女・・・私の連れです」。
 いやー、そうでしたん。
 14時間も走って、本格的にこちらからお声をかけさせてもらったのはあの自転車の笠美人さんだけですよ。こうして、ご本人からではないけれどお連れさんからコメントをいただけるなんて・・・。そして、「京都キャロット」でご注文もしていただけるなんて・・・。
 私、人を見る目、ありますね。ほんま、感じのいい美人さんでしたもん。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 峠までいっしょに走った山下けいきさんは、ご自身のブログのリンク集の一番上に「パオパオだより」を入れてくださった。
 国労闘争団(元か?)の中野勇人さんは、私の記事の中にお仲間の谷さんを見つけ、メールを送ってきてくださった。(なんと、84km付近で出会った谷さんは、去年のサロマにいっしょに出た谷さんの奥様だった・・・。なんで、ピンとこんかったかなあ。)
 前日の夕食時に意気投合した神戸のKさんからもメールをいただいた。レース中に食べるのは苦手だとおっしゃっていたのに、60kmレースの45km地点くらいで食べ物を詰め込み、そのあと手に持って食べながら走られたそうだ。最後の10kmは50分切り。ああ、恐ろしや。
 そのほかにも、「みかた」の久保井さんや、「滋賀マスターズ」のリトルランナーさんからも直メールをいただいた。ほんまにありがたいことです。

 まとめをしたはずやのに、まだまだ「四万十」ネタは尽きません。
 ええかげんに切り替えて、トラックモードに入らなあかんにゃけど・・・。10月30日にトラックのレースが待ってるちゅうのに・・・。

※ オールスポーツさん、写真は買わせていただきますので、よろしく。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=1405

コメント

 智さん、ほんとに久しぶり。
 お仕事は順調ですか。

 先週はずっと「四万十川ウルトラ」のことばかり書きました。しつこかったかな。
 たぶん私は、例の「何とかという脳内物質」が出っ放しの人間のようです。まあ、ダダ漏れというか・・・。特にヨメさんと会話すると、その「なんたら」が出て出て困ります。
 私がこうしてごはんを食べられるのもますみちゃんのおかげ。私かこうして息ができているのもますみちゃんのおかげ。ほんまにその通り。何も大げさにゆっているのではありません。
 おもしろいでしょう。

パオパオ 2011年10月24日 18時44分 [削除]

パオパオさん、こんばんわ。
ブログをみるのは久しぶりのような気がして
よくみたら、前回みた記事が表記事に出てないので、一週間って早いなぁと思いました。
だけど、超笑顔ですね。
・・・なんとか、っていう脳内物質が幸せそうなのかなぁ。
と思ったら、奥さんとの電話だったのですね。久々に、ほろりでした。

2011年10月24日 00時13分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

10

2011


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第143回勝手に国労応援ラン

第143回勝手に国労応援ラン

第29回兵庫神鍋高原マラソン

第29回兵庫神鍋高原マラソン

きくの仕事

きくの仕事

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.