パオパオだより

2011年06月29日(水)

2011前半・家族編 [振り返って]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 「私の人生、体一本で勝負する!」と眞寿美さん。

 これを、「よっ、豪傑!」と見るか、 
 または、「うっ、エロかわ!」と見るか、それは・・・。

 それでも、「サロマ50km」を制限時間内に完走したのだからえらいもの。
 「アンタのゆうことを、一切聞かへんかったんがよかったんやろなー。」
 「そのとーり!」

 (上の写真は、6月5日の「たたらぎダム湖マラソン10km」の時のもの。「サロマ」もほぼ同じウェア・シューズで走ったらしい。「サロマ」の写真がないもんで・・・。)

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「いつまでもいっしょに行くと思われたらかなんなー」と、真樹はいつも言う。

 でも、高2になっても、4月の「伊江島マラソン」、6月の「佐久島マラソン」と2回もマラソン旅行にいっしょに行ってくれた。娘にないがしろにされているおとっつぁんらー、どうじゃー、うらやましいやろー。
 ほんまに、真樹はいい娘です。

 (写真は、4月の「伊江島マラソン3km」。)

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「いつになったら走れるようになるんかなー」と、廉が嘆く日々が続いた。

 今年は故障につぐ故障で、競技会にはまったく出場できていない。
 大学に入って始めた陸上競技だが、半年ほどで5000m16分10秒まで持ってきていた。さあ15分台突入かというところで故障。今年に入って以来、全快したことはない。あー、長い試練やね。
 7月17日の「滋賀県選手権」で、何とか復活を!

 (写真は、今年前半唯一の大会出場となった2月の「宇治川マラソン10km」。)

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「きくがかわいいてかわいいて・・・」

 あんもが死んでしもてから、きくだけになってしもたから、甘やかして甘やかして。これではあかんとは思うんやけど、しかたないかな。でも、ちょっと太りすぎやし、これは気をつけなかん。
 今は、毎年恒例「お股付近のカイカイ」がすごい。これはすずしくなるまでなおらへんのかなあ。かわいそう。

画像(240x320)

 「あんもちゃん・・・」

 5月15日、葵祭の日の朝、死んじゃったね。
 私が動物病院に着いた時、寝たきりだったはずのあんもが立ち上がろうとした姿には、先生も助手さんもビックリされていた。最後の最後に、「パオパオ、ありがとう」と言ってくれたようで・・・。

 こんなことを言ったら、変に思われる方があるかもしれないが・・・。
 「あんなに嫌われていたあんもに最後に認めてもらえたから、今私は死んでも本望。」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 いつもヘラヘラなパオパオ。
 もうこのブログにさんざん書いているので、振り返らない。
 まあ、今、足が写真のような状態で歩くのもままなにりませんねん。へへへー。
 6月29日「大阪反核平和の火リレー」、7月3日「北栄町すいか・ながいもマラソン」、7月9日「神奈川反核平和マラソン」回避決定。7月17日の「やぶはら高原マラソン」で復帰したいと思っていたのだが、あこもすごいアップダウンやし・・・、どうしましょ。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=1273

コメント

 ゼファー750さん、すいません。
 今、アキレス腱をさわると飛び上がるほど痛いんです。テーピングテープで固定してあると歩けるんですが、取ってしまうと痛くて歩くこともできません。こんな状態では、あと1週間ほどで治るとはとても思えません。
 今年は絶対参加させてもらおうと思っていたのに・・・。ほんとうに申し訳ありません。こんな時に故障してしまって、何をえらそうに「9の会ランナー」かって言われてしまいますね。
 来年は必ず!

パオパオ 2011年06月30日 19時05分 [削除]

ちょ・・・ちょとまてーー
7月9日神奈川反核平和マラソン回避決定やてーー

そっそんなあ!

ゼファー750 2011年06月30日 04時17分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

6

2011


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

誕生日×結婚記念日×誕生日

誕生日×結婚記念日×誕生日

どちら様でしたっけ?

どちら様でしたっけ?

ヤクルト対韓国LGツインズ

ヤクルト対韓国LGツインズ

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.