パオパオだより

2018年04月30日(月)

第100回勝手に国労応援ラン [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 記念すべき「第100回」なのにねえ。
 JR沿線に行きたかったなあ。

 今日、愛媛の刑務所から逃げていた容疑者が広島市で逮捕された。向島に潜伏しているものと思い、すごい人海戦術で捜査していたのにねえ。捜査費いくらかかったんかねえ。

 逮捕されてすぐに私が思いついたこと。
 「向島〜広島トライアスロン」を開催してほしいなあ。
 スイムは向島から尾道最短の200m。
 バイクはもちろん尾道から広島の80km。
 ランは広島市内を10km。
 これなら、スイムの苦手な私はかなり有利。
 こんなことをすぐ思いつく私は不謹慎でしょうか。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今月もJR沿線に行く余裕はなかった。
 まあ同じ鉄道仲間ということで、叡電沿線でしんぼう。
 午後5時半ごろ、うちから北へ向かってスタート。

 今日もいつものネコちゃんは元気。
 ぬくたくなってきたしねえ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「今日は、ボス猫ちゃんはお休み?」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 二ノ瀬の手前の鉄橋を叡電が通過。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「新緑の中を駆け抜けていく」という感じ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 二ノ瀬の猟犬たちは、今日は檻の中。
 吠えまくってほしかったのになあ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 シャガがもう咲き乱れている。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 貴船口で3.7km、23分。
 今日はここで折り返し。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ちょうど、出町柳行きの電車が貴船口駅を出るところ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ええ写真、撮れましたわ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 帰りもネコちゃんを見て・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 あっ、一ぴき増えてるやん。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 家まで3.7km、20分半。

 今日は貴船口駅往復で7.4km。
 ネコちゃんワンちゃんに会えたら、平和じゃー。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 1 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=4125

コメント

2018年3発目は地元つつじマラソンです・・自宅から5kmもないが仮装具持参ではチャリでは無理なので地元なのに朝早く出ます・・スタートまで3時間以上もなにすれば・・・松ちゃんに200勝達生記念酒を渡さねば・・
もう走りません・・2か月の大作の披露宴です・・
「SABAE仮面男子」よろしくお願いします

速歩ランナー 2018年05月01日 18時34分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

4

2018


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

バレンタインラン

バレンタインラン

第123回9の日平和ラン

第123回9の日平和ラン

武庫川新年走ろう会2022

武庫川新年走ろう会2022

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.