パオパオだより

2011年06月28日(火)

ヨメ帰る [家族]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「きくちゃん、オバサンもうじき帰ってくるでー。」
 「ファーン・・・(どこ、どこ)」

 夜8時過ぎ、地下鉄・国際会館前までヨメさんを迎えにいった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「フェーン(見つからん)」
 「もうすぐやって・・・。」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「フェンフェンフェンフェン・・・(オバサン、オバサン、オバサン、オバサン・・・)」
 「いやー、きくちゃんえらいなー。自分で見つけられたん。忘れてへんかったん。」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 うちの「サロマ」の一番の話題は、きくが5日間でヨメさんを忘れてしまわないかということ。
 「忘れてへんかったなー。」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ヨメさんは、腰が痛いと言っていたわりにしっかり歩いていた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 きくから、完走おめでとうの「チュッ!」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ヨメさんの一番のみやげ話。

 「スタート地点で龍二君(中野勇人さんの次男)見つけたし、大きな声で『りゅうじく〜ん』て呼んだらすべって、土手を落ちてしもた。それで、スタート前に手袋泥だらけ。腰もきつー打って、それがこたえた。」

 でも、ここでヨメさんは変なりきみが抜けたのか、50kmを7時間13分で完走。
 一方、スタート前に、公衆の面前で変なハデなオバサンから大声で名前を呼ばれた龍二君は・・・。

(注)私には、これ以上はとても書けません。ヨメさんが自分のブログにくわしく書くかも知れませんので、そちらをご覧ください。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=1272

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

6

2011


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

まえとあと

まえとあと

「きょうのわんこ」に出られないわけ

「きょうのわんこ」に出られないわけ

2011万博クロスカントリー

2011万博クロスカントリー

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.