パオパオだより

2011年04月04日(月)

第1回なにわ淀川ハーフマラソン・続き [ランニング・出張販売]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「おー、もう帰ってきたやん・・・。写真撮るでー!」

 ゴールまで残り500mほどの鉄橋下で待ち構えていると、ばっちり見つけました。私が勝手に「京都ランナーズの錦戸亮」と呼んでいる中村智明さん。
 ハーフと10kmが混じっていてよく分からなかったが、6位入賞はビミョーなところか。

 最後のL字カーブを近道し、中村智明さんのフォーム分析へ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 安定したきれいな腕の振り。
 ぐーんと伸びるきれいなストライド。
 そして、私が声をかけたときにピースサインを返してくれた余裕。(残念ながら、そのシャッターチャンスは逃してしまった。)

 今ちょうどうちの廉といい勝負だと思う。同じレースで対決させてもらいたいなあ・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 あっ、あれは村本みのるさん?

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 森脇健児さんが、ランナーに声をかけながら戻ってこられた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 時間がたつほど、ランナーが固まりになって帰って来る。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 あーあーあー、あれは長居わーわーずの「めぐちゃん」。
 森脇健児さんとハイタッチ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 最後まで息の合ったペアだった。
 かなりのスピードに感じましたけど・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 朝うちのテントにごあいさつに来てくださった、亀岡の快速ランナー・松本一之さんとこのブログの常連・三宅文彦さんは写真を撮りたかったのだが見つけられず。参加者の多い大会では、よっぽど目立つ格好でもしてもらわないと見つけられない。残念。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 表彰式のあとで、また森脇健児さんと松竹芸能の若手とのからみ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 私は、これから応援する予定の藤井日菜子さんのアップを撮っておいた。満足。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 最後に中村智明さん発見。手にはしっかり賞状が。
 よかったー、入賞おめでとうございます。
 今度お会いしたら、この写真渡しますね。

 私は前日の滋賀マスターズの練習会が充実していたせいか、レースに出られないもどかしさはあまり感じなかった。
 「何でもかんでもレース」と思っていたころに比べて、今はちょっと成長したのかな。 

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 1 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=1182

コメント

亀岡ランナーズのホープ松本さんとは同じ歳です・・最近マイブログで自慢を紹介してます・・
わたしのメイン?ブログの「福井フリークス」にも登録してきたー・・・どこまでいくんやー・・
まっちゃんは記録のランナー・・わたしは記憶のランナーやー
福井駅前で新聞取材受けましたー
ヤフーの「まっするGOOのブログ」よろしく・・・

まっするウオーカー 2011年04月05日 07時58分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

4

2011


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

みーでか

みーでか

親子分裂練習

親子分裂練習

やんちゃマスター

やんちゃマスター

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.