パオパオだより

2010年03月06日(土)

篠山へ、「喝!」 [家族]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「きくの顔でもかいてくれへん?」

 だめもとで、真樹に頼んでみた。
 明日の篠山マラソンのスペシャルエイド用の名札。10kmから5kmごと40kmまで7枚の名札を用意して、私はおふろに。
 おふろからあがると、かいてありましたー。かわいいかわいいきくと、おまけのあんも。
 最後の40kmのところには、「あとちょっとー」という応援コメントまで書いてくれていた。
 もう、これでじゅうぶんです。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 明日は、冷たい雨の中のレースになりそうなので、絶対に無理しないこと。キロ6分ペースを目安に走り、4時間15分前後で笑顔でゴールできれば理想的。 

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 スペシャルエイドは、プリン、ぜりー、ヨーグルト、そのほかのドリンク系をどう配分するかで悩む。毎年ゆっくり腰を落ち着けて食べてるもんやから、時間がかかってしゃーない。今年は早食いを心がけよう。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 レースそのものより、こんなスペシャルエイドばっかり力を入れている私に対して、あんもから「喝!」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 必殺猫パンチで、あんもの爪が私の指にグッサリ。血がタラーリ。
 「ばーさんねこに、やられましたばい!」

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 4 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=774

コメント

 M見ちゃん、スペシャルドリンク(というよりスペシャルフード)は、ほぼ完食しました。ただ、よくばって何でも大きめの物を選んでいたので、食べ切れん物もありました。その話を家でしたら、「去年もそんなことゆうとった」やて。そうやたっけ。
 M見ちゃんも、篠山出てみませんか。ふたりで「食い合い合戦」しませんか。

 それから、うちのあんもの「必殺猫パンチ」は、じょうだん抜きでほんまに「目にもとまらぬ速さ」です。まさかと油断していると食らってしまいます。あの歳であのすばやさは見習いたいと思います。

パオパオ 2010年03月08日 23時41分 [削除]

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
ご、ごめんなさい。
ぱおぱおさん、お疲れ様でした。
しかし・・・
ほんまにぃ〜〜〜〜?
エイドのスペシャル!
こっそり応援に行って、パオパオさんが走ってくる前に、内緒で全部たべたったら良かったな〜〜〜なんて思ってしまう旨そうなもんばかりですね。
そして、にゃんとも痛そうな指、お大事に!
ウフフ(笑)

M見ちゃん 2010年03月08日 21時30分 [削除]

 t3kk0さん、コメントありがとうございます。また、いつも「京都キャロット」でのお買い上げありがとうございます。

 文面から、t3kk0さんの今日のレース結果がよかったようで何よりです。ずっと雨でしたが、みなさんしっかり雨対策をしておられたようで、ふるえながら歩いておられるような方は見ませんでしたね。
 どんな条件であっても、それなりに楽しんで走りたいものです。(私は心がけているつもりです。)
 また大会などでお会いすることがありましたら、お気軽に声をかけてください。

パオパオ 2010年03月07日 22時12分 [削除]

篠山お疲れさまでしたぁ!!
当日に購入したネックウォーマーを早速レースで使いましたv( ̄Д ̄)v
持っているのは厚いのでレース向きではないので良かったです(*^ー゚)b
それとウェーブイダテン28.5も購入しました!!
明日?明後日?からの練習の良い刺激になります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
また通販で利用させてもらいまぁす♪

t3kk0 2010年03月07日 20時17分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

3

2010


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第33回京都鴨川ゆっくりラン

第33回京都鴨川ゆっくりラン

あんも・葵祭・本土復帰

あんも・葵祭・本土復帰

三線のあとも走る

三線のあとも走る

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.