パオパオだより

2010年01月04日(月)

オムレツ・きくバージョン [家族]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日のばんごはんはおかずが少なかった。
 オムレツととうふ揚げだけ。

 でも、オムレツには、真樹の「きく似顔絵」サービスがついてきた。かわいー。
 こんなちょっとしたことで、すごくおいしい感じがする。
 また、たのんます。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「京都キャロット」の仕事始めは、明日1月5日から。しかし、12月30日以降のご注文の品が発送できていないので今日発送することにした。実質、今日が仕事始めとなった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 寝正月でゆっくりしていたきくも、今日から出勤。
 店の警備担当です。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 それでもすぐあきてきて、「ふぁんふぁんふぁんふぁんふぁーん、ふぇんふぇんふぇんふぇんふぇーん(はよう、家に連れて帰ってくれろー)」。
 「きく、今はお仕事。オ・シ・ゴ・ト!」
 「ふぁおーん(そんなこと言われても・・・)」

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 こんなりりしい顔ですが、オムレツの似顔絵と似てるかな。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=708

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

1

2010


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

「スナック・ますみ」したらいいのに

「スナック・ますみ」したらいいのに

きくバースディ

きくバースディ

きく環日食

きく環日食

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.