パオパオだより

2024年06月21日(金)

父の日プレゼントはいつもええやつ [家族]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 今日から沖縄。
 あさって使うウエスバッグを忘れてしまい、ますみさんに出町柳駅まで持ってきてもらった。てっきり車で来るものと思い、駅前交差点で待っていた。するとバイクで登場。その手があったんや。
 ありがとうございました。これで、あさって存分に走れ・・・、歩けます。

 那覇空港にはほぼ定刻に着いたのに、空港混雑のためなかなか降りられず。でも、まきが空港まで迎えに来てくれたので楽に帰れた。

 その途中、浦添のサンエー内にある「GU」で父の日プレゼントを買ってもらった。
 3点組み合わせ、なかなかよろしいねえ。
 ぺんちゃんにも記念写真に入ってもらった。

 毎年、ええやつ買ってくれてありがとう。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 まきも、自分用に涼しげなウェアを買っていた。
 またぺんちゃんを入れて記念写真。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ぺんちゃん大人気。
 ZOZOTOWNハウスもよろしいねえ。

画像(147x320)・拡大画像(295x640)

 でもオッサンにだっこされたときは、めっちゃしんぼう顔やねえ。
---------------------------------------------------------------------------------

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 晩ごはんは「やよい軒」。

 「かあちゃんがいっつも『アンタは外で高いもんばっかり食べとる』ゆうておこるから、安いのんにしとこ。」

 まきは4種のチーズハンバーグ定食(960円)。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 私は【アカモク入】ねばとろとから揚げの定食(990円)。

 二人とも900円台でおさめられたのでよかった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 この「ねばとろ」、ごはんがすすんで2杯いただきました。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 その帰り「スーパー・かねひで」によって、今晩のゆんたく用ビールとつまみ、明日の朝のパンを買った。

 昨日今日と走らずお尻休め。
 いい感じで回復しているような気がする。
 錯覚かもしれんけど・・・。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=6483

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

6

2024


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

「リバーバンク」

「リバーバンク」

第31回聖湖マラソン

第31回聖湖マラソン

京都走ろう会例会〜一方通行の年賀状〜

京都走ろう会例会〜一方通行の年賀状〜

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.