パオパオだより

2022年09月26日(月)

ねこ4さん鍼灸に [私の好きな人]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 昨日「村岡」を走られたねこ4さんが、「京都キャロット鍼灸院」に来てくださった。
 「鍼はしてもらったことがないので心配」とおっしゃっていたが、藤井眞寿美院長の腕を信じて来てくださった。ほんとうにありがとうございます。
 「鍼で『わー』とか『うー』とか言うのは、私も含めた男ばっかりで、女の人はみんなだいじょうぶみたいですよ」と前もって言っておいた。

 私は隣の部屋にいたので詳しいことは分からないが、「わー」も「うー」も聞こえて来なかった。施術後には笑い声も聞こえてきたくらいなので、うまくいったのでしょう。
 これで、少しでも昨日の疲れが取れるといいんですが。

 おみやげもたくさん持って来てくださって、ありがとうございました。みーちゃんの分までいただいた、申し訳ないです。
 いつか、ねこ4さんちのねこちゃんにおみやげを持って行かないとと思っています。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ねこ4さんからいただいた「たまころ」。
 最初ものすごく警戒していたが、いつの間にか抱えて遊んでいた。
 みーちゃんは初物に弱いから笑ってしまう。「ほんまに野良生活2年か?」と疑ってしまう。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 期待以上においしかった福井特産「ローヤルさわやか」。
 京都では手に入らないおみやげはうれしい。
 もうすぐ真樹が沖縄から帰ってくるので、1本は残しといたろ―。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 「ねこちゅーるで2本足立ち」を披露しようと思ったのに、今日はちょっと不調。またこんど。

 ねこ4さん、どうもありがとうございます。
 また来てくださいね。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=5820

コメント

 ねこ4さん、コメントありがとうございます。
 また、たくさんのおみやげもありがとうございました。

 ウルトラ完走のキロ8分24秒ペースで45km行くと、6時間18分なんですよねー。その数分前にゴールされるあたり、ねこ4さんも計算しながら走られていたのかなあと思ってしまいました。
 私は「沖縄100K」の練習のつもりで参加したので、これだけ走れれば十分です。来年以降に「100、88、66、44」の4種目復活もあるのかもしれませんが、私の限界は66kmかなと思います。ねこ4さんはぜひ、「村岡100」に挑戦してください。

 またこちらに来られることがあれば、ぜひお立ち寄りください。
 「鍼灸とみーちゃん」、魅力的でしょ。

パオパオ 2022年09月27日 17時59分 [削除]

村岡45km。お疲れ様でした!

さすがは「西の横綱」
45kmとはいえ、普段は経験できない激坂でした。あのスゴイ坂を涼しい顔で淡々と走っていくパオパオさんの後ろ姿が目に焼き付いています。とてもついていけませんでした(笑)

初めての鍼は全然痛くなくて大丈夫。ますみさんとの会話もとても楽しく、つい長居してしまいましてすいません(^^;)

みーちゃんも遊んでもらえてようでよかったです(笑)

ねこ4 2022年09月27日 16時43分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

9

2022


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

「てんてん」と「くま」〜シリーズご近所猫6〜

「てんてん」と「くま」〜シリーズご近所猫6〜

朝からおちゃんぽ

朝からおちゃんぽ

「峨山道」まであと10日

「峨山道」まであと10日

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.