パオパオだより

2022年04月05日(火)

SDカードラン [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日も、午後2時から8時まで期日前投票所のバイト。
 午前中に走っておかなくては。

 ケイタイの画像や動画がいっぱいで「もう無理です」とのこと。私のケイタイにSDカードは入れられないのかと調べて見たら、マイクロSDが入れられることが分かった。

 これで解決する。
 国際会館駅横の横のエディオンまで買いに行くことにした。

 いつも通り遠まわり。
 北稜高校裏の道を通って。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 妙満寺の桜もきれい。
 ほとんど人がおられなかったので、桜の花見の穴場かも。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 京都乗馬クラブの坂を上がる。
 ここにもきれいな桜があった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 でも、お馬さんはいない。
 このごろ全然見ないんですけど・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 宝が池到着。
 ぶっちゃん探しに行ったけど、今日も会えず。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 このあたりも、もう満開に近い。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 いこいの森からコンクリトラックへ。
 平日なのに、たくさんの方がお弁当を持ってこられていた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 せっかく来たので、コンクリトラックを1周。
 これでちょうど5km。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ディオン到着5.6km、42分。 
 
 マイクロSDカードの一番安いの(1080円)を買って帰路に。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 帰りは同志社の横を通って。
 学校も春休みなのでシーンとしていた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 最後はいつもの道で。
 今日は暑くもなく寒くもなく、走るのにもバツグンの気候だった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 わが家到着2.8km、21分。

 これで合計8.4kmになった。
 午前中にこれだけ走れたら上出来。

-------------------------------------------------------------------------------

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 バイトが終わるのが午後8時。
 平日は、北大路堀川8時14分のバスに乗って帰る。
 ただじっと待つのがイヤなので、バス停3つ分だけ走って行く。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 上堀川バス停まで1.14km、9分50秒。
 信号待ちももあって、かなり時間がかかった。
 ただ、これでもバスが来るまではだいぶあった。

 上堀川から洛北グリーンハイツ前まで、バスで15分ほど。
 そこから家まで500m。もちろん走ります。

 来るときも、バス停までとバス停からを足して800mほど走っている。
 これで通勤ランが2.5km。
 これも練習した距離に入れておきましょうねえ。

------------------------------------------------------------------------------------
【今日のきくみー】

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 きくちゃんの肉球アップ。
 ますみさんがクリームをぬってくれているので、今もピカピカ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 いい天気なので、お庭でお昼寝。
 もう暑さに気をつけなくてはならなくなった。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 ますみさんへの誕プレのカランコエが、1か月たって満開に。
 小さいけどかわいい花がいっぱいになった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 みーちゃん、奇跡の一枚。
 「かわいすぎる!」

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=5643

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

4

2022


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

「ヤクザと家族」

「ヤクザと家族」

おつかいランのすすめ

おつかいランのすすめ

上原琉翔選手応援のあと神戸空港へ

上原琉翔選手応援のあと神戸空港へ

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.