パオパオだより

2012年08月10日(金)

誕生日のことは覚えていますか [家族]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 「誕生日」     熊木杏里

 誕生日のことは覚えていますか?
 ろうそくのにおい 胸にためた
 あなたのことをお祝いしましょう
 あなたである今日と明日のために

 生きてきたようで 
 生かされる
 そんな私であって
 あなたである

 おめでとう 
 今日まで辿りついたんだよ
 つらいことのほうがよくあるけれど
 ありがとう
 理由は何もないんだよ
 あなたという人がいることでいいんだよ

 もらったものを覚えていますか?
 形ないものもありました
 特別ではないものが特別になって
 あなたを幸せにしたことでしよう

 何もできない
 なんてことは
 私にもないし
 あなたにもない

 おめでとう奇跡があなたなんだよ
 暗闇に灯ってる火のように
 ありがとう
 手のひら合わせられるは
 あなたがこうしてここにいるからなんだよ

 おめでとう 
 今日まで辿りついたんだよ
 思い出がまたひとつ増えました
 ありがとう
 理由は何もないんだよ
 あなたという人がいることでいいんだよ

 ************************************

 昨日の夜、私が寝てからメールがあった。今日は早朝バイトの日なので、昨日は早く寝たのだ。
 そのメールは、私の姪・朝子(2番目の姉の長女)のダンナさんから。
 昨日は凛ちゃんの誕生日だったそうだ。背の高い11歳です。お父さんは中学くらいまで小さかったらしいのに・・・。
 「目隠し写真は載せない」というのが当ブログの方針ですが、すいかわりの写真やから自然な目隠し。

 私の父は、朝子のダンナさんが大好き。
 「こないだ遊びにきてなあ、みんな車で帰ったのに、ようへい君は家まで走って帰ったわー、はははー。」
 「それって、30km以上あるなあ。すごい!」

 今日8月10日は、廉の21歳の誕生日。
 私らは今日から旅行に出るので、お祝いはできません。でも、彼女が祝ってくれるらしい。もう、21歳やもんね。

 「凛ちゃん、誕生日おめでとう。」
 「廉、誕生日おめでとう。」
--------------------------------------------------------------------------------

【RUN】

 旅行に出る前のひとっ走り。
 9時45分から、最短3kmコース。16分12秒。
 やっぱりアキレス腱付近が痛い。3日間しっかり休んで治そうっと。

※ 今日から8月13日まで旅行に行ってきます。ブログの更新ができないかもしれません。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=1757

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

8

2012


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第19回みかた残酷マラソン

第19回みかた残酷マラソン

冬休みが終わり・・・

冬休みが終わり・・・

空飛ぶマットレス

空飛ぶマットレス

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.