パオパオだより

2022年04月06日(水)

また眩暈 [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日水曜は、町内のラジオ体操の日。
 先週の水曜もしんどかったのだが、今日もおかしかった。
 水曜ごとにしんどくなるのは、町内の元気な人たちに私の元気が吸い取られているからでしょうか。まさか?

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日の参加者は32人と1ぴき。

 初参加のワンちゃんは、「じん・オス・9歳」。

 ラジオ体操の間、吠えもせず、かしこく待っていました。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は20kmくらい走るつもりだったんですけどね。
 もう全然そんな気も起らず。
 こういう時は、走りなれた十王堂橋往復5kmへ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 十王堂橋のたもとには、きれいな花が。
 またここに来るごとに、花を見る楽しみが増える。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 2.5kmの折り返しで14分半。
 フラフラしていた割にはまあまあ走れた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 自宅で5km、28分21秒。
 帰りはちょっとだけスピードアップ。
 でも、フラフラは続く。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 町内1kmジョグも、なーんかフラフラ。
 ダメ!
-----------------------------------------------------------------------------------

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日も期日前投票所のバイトが、午後2時から8時。
 今日は姉夫婦が期日前投票に来ていた。私を見てビックリしていた。このバイトに行くことを言ってなかったので。

 今日は初めから走って帰るつもりだった。
 夜になったら元気になっているだろうと思って。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 午前中よりはずっとましで、しっかり走れた。
 バスに追いつかれたのは、柊野別れバス停前。バスがバス停にとまっている間にこちらはさらに進んだので、次のゴルフ場前バス停の手前まで行けた。これは新記録。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 京都産業大学前で、市バス「北3」に追いつかれた。
 これは北大路バスターミナル8時10分発のバス。20分で到着するようだ。これに乗ったとしても、ここから家まで1kmあるしねえ。
 全部走って帰るのが一番いいみたい。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 全部走っても5kmちょっと、32分半。
 ただし、今日はちょっと暑かった。

 一年中通勤ランをしている人は、えらいと思う。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=5644

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

4

2022


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

DMY48、またはきつね坂48

DMY48、またはきつね坂48

やや弱・きく

やや弱・きく

コストパフォーマンス

コストパフォーマンス

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.