パオパオだより

2021年07月01日(木)

三線+ランの2種目はきつい [ランニング]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 今日は、午後1時半から3時半まで三線教室。
 前は、だいたい30km走と同じくらい疲れた。このごろちょっとだけましになってきたが、それでもハーフを走ったくらい疲れる。
 こんな日はランはお休みにしたいところだが、そんなことでは「ウルトラ完走」はおぼつかない。ちょっとでも走らなくては。2種目(?)しっかり!

 三線教室から帰ってくると、きくとヨメさんが家から出てきた。また、きくちゃんが私の帰ってくるのを察したのかな。(眞寿美さんは、きくの写真をプリントしたTシャツ。)

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 三線教室から帰って30分ほど休けい。
 午後5時ごろスタート。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は、前によく行っていたコーナンコース。
 途中信号を渡らなくてはならないので、最近はほとんど来ていない。今日はうまい具合に青信号だった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 宝が池通りに出て、「ゆば泉」まで。
 ここで3km。折り返し。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 このコースは広い歩道を走れるので楽。
 信号さえなかったらいいのに。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日の叡電は黄緑。

画像(246x320)・拡大画像(493x640)

 そうそう、今日の私のTシャツも黄緑。
 やっぱり、下は股の切れ上がったランパン(インナー付き)が一番走りやすい。

 自宅前で6km、38分58秒。キロ6分半ペースなら楽。
 ただし、これ以上は三線教室のあとは無理っぽい。

 今日も、町内猫パトロール2kmをプラス。

画像(320x245)・拡大画像(640x490)

 みーちゃんの甥。
 いつも同じおうちにいるので、エサをもらっているのかな。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日のぷーぷー。
 ごきげんさん。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 えーっと、だれやったっけ。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 今日の晩ごはん。
 水無月のデザート付き。

 ますみちゃん、毎日おいしいごはんをありがとね。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=5358

コメント

 ねこ4さん、Tシャツプリントはアイロンで簡単にできるみたいです。
 ぜひ「ねこ4Tシャツ」を作ってください。
 「みーちゃんTシャツ」も作らんなん。

パオパオ 2021年07月02日 18時27分 [削除]

きくちゃんTシャツ
いいですね〜!(笑)

ねこ4 2021年07月02日 12時39分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

7

2021


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

再見! たろちゃん

再見! たろちゃん

竹富島〜「おまけ」沖縄・2/9〜

竹富島〜「おまけ」沖縄・2/9〜

第112回9の日平和ラン

第112回9の日平和ラン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.