パオパオだより

2021年03月24日(水)

好調不調の波 [病院]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は朝から「梶田泌尿器科クリニック」。
 午前9時からの一番予約だったので、待ち時間なし。

 検尿の結果、炎症はだいぶましにはなっているがまだまだ完治とはいかない。薬は減らすが、この先も通院が続く。

 ただ普通の3倍の大きさになっていた前立腺が、その3分の2になっていた。また前回140ccだった残尿が、今回は60cc。おしっこがしっかり出るようになったということ。これはめでたい。

 元旦から熱が出たときに比べれば、今は好調。しかしいまだに不調な日もある。波がありますねえ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 また1階の薬局へ。
 ここも一番だったのに時間がかかった。

 このあと映画を見るつもりだったので、ちょっとイライラ。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 でも「歴史上の偉人と背くらべ」という掲示を見つけて、ちょっと心が和んだ。
 「聖徳太子は180もあったんかー。」
 「福沢諭吉も173・・・。」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 地下鉄で九条駅まで。
 そこから西へ歩いて10分ほどの「京都みなみ会館」。

画像(226x320)・拡大画像(358x505)

 京都シネマの「ミナリ」と京都みなみ会館の「ひとくず」で迷ったが、「ひとくず」で正解だった。
 まあたいへんな映画だったが、よかった。(また別枠で感想を書きたい。)

 今はどんな映画も何か月後にはテレビでも見られるのだろうが、やっぱり映画は映画館で見たいとつくづく思った。映画は後ろめたい暗闇でないと・・・。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=5257

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

3

2021


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第4回なにわ淀川ハーフマラソン

第4回なにわ淀川ハーフマラソン

第100回勝手に国労応援ラン

第100回勝手に国労応援ラン

京都走ろう会例会の代わり

京都走ろう会例会の代わり

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.