パオパオだより

2020年10月15日(木)

ますみちゃんのおかげで走れる [ランニング]

画像(320x320)・拡大画像(640x640)

 左腰が最悪。もうとても走れそうにない。
 でも、今日見るに見かねてヨメさんがお灸をしてくれた。
 これがめっちゃ効いた。
 かがんだり左足を上げたりすると激痛が走っていたのに、それがかなり緩和された。ゆっくりなら走れそう。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 夕方、走りに。
 このごろ走る距離が少なく、また体重増加気味。
 ゆっくりでもいいので、ちょっと長めに走りたい。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 町内1kmアップジョグのあと、あてもなくスタート。
 10kmくらい走りたいんですけどね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は深泥池方面に行きますか。
 きれいな花が飾ってあるおうちの前を通り、圓通寺裏の急な下り坂へ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 下り切ったところは貴舩神社。
 水の神様・貴舩神社はあちこちにありますね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 姉夫婦の家の前を通って、宝が池方面へ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 宝が池で3.9km。

 腰は痛いことは痛いが、ゆっくりなら走れる。ありがたい。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 暗くても、私の猫センサーはピピピと働く。
 溝の中を歩いていた「ごんぞう」発見。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「ごんぞう」はいつも元気。
 カメラを向けても逃げない。いつもいいポーズをとってくれる。ありがとね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 いこいの森方面に行くと、鹿が6頭。
 カメラを向けても、まあまあ逃げない。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 コンクリトラックへ。
 せっかく来たので1周(約430m)回っておいた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 国際会館駅前を通り、自宅へ。
 ちょうど「市原行き」のバスが発車するところだった。いつも乗っているバスです。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 中古車屋さん前を通ると、家まであと600mほど。

 自宅到着、約9.3km、1時間07分。
 キロ7分以上のペース。
 これくらいゆっくりなら、腰もだいじょうぶ。

 ますみちゃんの施術のおかげでしっかり走れました。

画像(320x254)・拡大画像(640x508)

 また、町内1kmダウンジョグ。
 今日の門番はドキンちゃん。

 夜の体重測定では62.6kg。前日比0.9kg減。
 やっぱり10km以上走ると、ダイエット効果ありますね。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=5093

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

10

2020


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

ヨメ連れきく連れ宝が池

ヨメ連れきく連れ宝が池

第35回出雲くにびきマラソン

第35回出雲くにびきマラソン

ミレイ(美麗)かな

ミレイ(美麗)かな

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.