パオパオだより

2008年05月10日(土)

24時間リレーマラソン・イン・日吉津・2008 [ランニング・出張販売]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

うちの3人めの子でーす。お母さんそっくり。(実はお客さんの子です。)

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

正午きっちりにスタート

画像(320x240)・拡大画像(640x481)

あっ、多久和ミッシェルさん!

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

赤ちゃん産まはってまだ半年くらいのはず

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

やーん、かわいすぎるカレンちゃん

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

5玉ラーメン30分以内に完食に挑戦

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

やりました、完食。安来市の川津さん

 夜8時半、京都に帰ってきました。
 明日は、福井の鯖江つつじマラソンです。また、朝4時半起きなので今日は写真だけですが、大会のふんいきは分かっていただけたでしょうか。
 多久和ミッシェルさんは、いつもうちの店で買っていただいている超超超美人ランナーです。お母さんになられてもまた元気に走っておられ、うれしかったです。
(この大会は、明日の正午まで続きます。私たちは、仕事の都合で、今日の夕方5時会場を出ました。)

◎大会実行委員長・荻原敏さんへ。
 この大会は、うちの子たちが唯一自ら「出てみたい」と言った大会です。「しんどそうやけど、みんな楽しそう。」と言っていました。
 今、高2の兄はサッカー部、中2の妹はバスケ部でいそがしくてついてきていません。でも、いつか走ってみたいという友だちがふえれば、エントリーさせていただくかもしれません。その時は、どうかよろしくお願いします。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=87

コメント

キャロット様
毎年の出張、お世話になります。

ほんまですか?息子さんが出て見たいなんて、嬉しいコメントですねー(~o~)

今度は大会参加も兼ねて出れたら最高ですね。その時は
いろいろバックアップしますからね。
でもみんな参加している人達が楽しそうな顔で良いですよね!(^^)!

おぎちゃん 2008年05月15日 00時43分 [削除]

ますみさん!!赤ちゃんだっこしてほほえむ姿はどうみても新米20代ママ!!あかちゃんって本当に周りの人を幸せにしますよね。それにしても連日のお仕事ご苦労様です。こうじさんもますみさんもお体に気をつけて下さいね

メイママ 2008年05月12日 00時45分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

5

2008


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

京都走ろう会例会・2月第3日曜

京都走ろう会例会・2月第3日曜

ゆきちゃん

ゆきちゃん

第22回全日本びわ湖クロスカントリー

第22回全日本びわ湖クロスカントリー

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.