パオパオだより

2020年06月28日(日)

900R+100W [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 昨日は鼠径部が痛くてちょっとしか走れなかった。
 さて、今日は・・・。

 走り出しが痛くてたいへん。ゆっくりゆっくり。
 こういう時は、「右足出して左足出すと・・・歩ける!」と唱えながら進む。ほんまにええわ、あたりまえ体操。

 初めの1kmが7分28秒。
 ここで、今日は900R(ラン)+100W(ウォーク)にすることにした。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 東北部クリーンセンター前で折り返すと5kmだが、今日は10km走るつもりだったのでこの丘を越えていく。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 十三石橋から下流を臨む。
 つい先日、このあたりで死体が発見された。その続きの記事がなかったが、何だったんでしょうね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 京産大グランドの坂を上ったところで5km、35分40秒。
 キロ7分以上のペース。

 でも、ここらあたりから鼠径部の痛みがましになってきた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 帰りはちょっとだけスピードアップ。
 と言っても、キロ6分50秒ペースにも行かない。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 我が家で10km、1時間10分04秒(34分23秒)。

 100m歩きを入れてキロ7分で行けたらいい方かな。
 これをもっともっと続けられたら、ウルトラ完走も見えてくる。ただし、そのウルトラの大会があるんかちゅうこっちゃ。
 あっ、その前にがんの手術はどうなるんやちゅうこっちゃ。
 あー。(深いため息)

画像(250x320)・拡大画像(501x640)

 ご近所のさくら猫。
 耳にちゃんとしるしつけてあるね。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=4981

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

6

2020


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

セプテンバー駅伝にかする

セプテンバー駅伝にかする

第124回9の日平和ラン

第124回9の日平和ラン

沖縄だけに押し付け

沖縄だけに押し付け

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.