パオパオだより

2020年06月27日(土)

給付金ラン [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 出ました、給付金。
 沖縄から帰って、木曜は寮1、金曜は寮2とバイトが続き銀行に行けなかった。今日銀行に行くと、入ってましたわ。
 半分はヨメさんの分なので、へそくり財布へ。残り半分の私の分は即支払いへ。
 銀行へは車で行ったので、これは走って行こう。

 払込票と現金を持ってコンビニまで。
 23日の疲れはどうかなあと思ったが、まあまあ走れた。ただ、膀胱が痛むような気がして。たぶんそれは膀胱ではなく、鼠径部の痛みのようだ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 きくを庭に出したまま出てきたので、一旦は家に。
 だいじょうぶそうだったので、町内をもう少し走ることにした。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 うちの団地の南側の畑が住宅地に。
 工事はどんどん進んでいる。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 これはドキンちゃんかな。

 コンビニまで往復と町内をチョロチョロ走って、全部で3km。鼠径部が痛くて、これ以上は無理。ぼちぼち、ぼちぼち。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は夜にヨメさんがお出かけ。
 それでも、私の晩ごはんの用意をして行ってくれた。
 ありがとうございます。おいしかったです。

--------------------------------------------------------------------------------------
【今日のきく】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ヨメさんが出かける6時前から、きく散歩

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 最初は寝ぼけていたけど、次第にしっかり歩くようになった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 この大きな木はねむの木。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 何とも言えん変った花。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 帰ってきたら、みーちゃんの見張り。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 みーちゃん、でっかいワンちゃんはこわいわなあ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 オバサンが帰ってくるまで、ずっとみーちゃんの見張りを続けていた。
 なんでかなあ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 夜のお散歩は、けっこう元気に歩いた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 オッサンはきくを抱っこした時に、またぎっくり腰になったみたいやけど・・・。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=4980

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

6

2020


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

京都走ろう会例会〜気持ちよく走るのが一番〜

京都走ろう会例会〜気持ちよく走るのが一番〜

京都走ろう会例会〜炎天下のプチ出店〜

京都走ろう会例会〜炎天下のプチ出店〜

完全自己流

完全自己流

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.