パオパオだより

2019年05月21日(火)

ひこちゃん [私の好きな人]

画像(180x320)・拡大画像(360x640)

柴又100K

 以前私のこのブログにコメントを入れてくださったひこさん。
 「ひこ」と言えば「輝彦」「晴彦」「和彦」「義彦」など、私の世代の名前ではポピュラーなもの。そのため、最初は私と同世代のオッサンかと思っていました。
 ところがどっこい、今年3月の「かつしかふれあいランフェスタ」でお会いすると、なんてかわいい小顔の美人ランナーなこと。

 そんなひこさん(いやひこちゃんですね)からメールがきた。

 5月19日の「柴又100K」、完璧な日よけ対策をして臨まれたのに、残念ながら24分オーバ―だったそうだ。
 最終関門を通過したのに、ゴール関門には間に合わなかったみたいですね。悔しいね。

画像(180x320)・拡大画像(360x640)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(180x320)・拡大画像(360x640)

 でも、これで「99の会」(あと一歩でウルトラマラソン制限時間内完走を逃したランナーの会)の入会資格ゲットです。
 私が長らく会長を務めていたのですが、2017年の「沖縄100K」を13時間58分で完走して勇退。今、会長職は空き状態です。
 副会長の「傘美人」さん(広島)はどうしてるんかなあ。知らん間に完走してしまってるんかなあ。
 まっ、そんな会自体がうそぴょんなんですけど・・・。

--------------------------------------------------------------------------------------
【RUN】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は歯医者さん。
 駐車場の近くの団地で、かわいいネコちゃん発見。
 でも、このネコちゃんも避妊手術はしていないみたい。
 ちゃんと生きて行けるんかなあ・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 歯医者さんが遠いので、帰ってきてボーっとしていたらもう夕方。
 練習不足で体重増加。ちょっとだけでも走らにゃ。

 たったの3kmだけ。16分11秒。

画像(320x244)・拡大画像(640x488)

 うちの町内のかわいいネコちゃん。
 歯医者さんの近くで見たのとそっくり。
 
 なんか、お腹が大きいように見えたけど・・・。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=4553

コメント

 ひこさん、「ひこ」からなかなか女性は連想しないでしょう。
 オッサンだと思っていた分、逆への振れ幅が大きくてよかったように思います。

 私は「100kmウルトラ16回連続関門収容」という金字塔を立てています。走友からは、「高い参加費出して、完走の見込みもないのにようそんなに続けるねえ」とあきれられていました。
 「99の会」、いいでしょ。私のようにならず、早く退会してくださいね。

 28日は午前中曇りで、午後から降るようですね。
 天気が持ってくれればいいんですけど・・・。

パオパオ 2019年05月24日 23時05分 [削除]

パオパオさん
オッサンだと思われてたなんてびっくり!
「99の会」に入会しましたが、来年には退会出来るようにがんばります!
28日、雨かしら〜(*_*)!

ひこ 2019年05月24日 19時00分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

5

2019


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第29回マラソンに挑戦する会

第29回マラソンに挑戦する会

「ならい荘」2

「ならい荘」2

祝30周年〜箱根から京都へ〜

祝30周年〜箱根から京都へ〜

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.