パオパオだより

2018年12月06日(木)

ダッシュにシフト [ランニング]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

うちの庭の水たまり

 今日は月に2回の三線教室の日。
 イオンモール京都五条で午後1時半から3時半まで。新しい方が3人も来られ、計7人で教室は窮屈なくらいだった。
 ちょっと前までは、この2時間の教室が終わるとクタクタだった。しかし、今は前よりはまし。新人さんが入ってこられて、少しは心の余裕ができたのでしょうか。

 三線教室から帰って来て、少しは走ろうと思った。ところが、本降りの雨。
 「昨日もバイトで走れへんかったけど、今日も無理かなあ。」 
 そう思っていたが、6時過ぎに小降りになってきた。
 「よっしゃ、走りに行こう。」

 「沖縄100K」まであと10日。しかし、その前に「亀岡1.5km」まであと3日。とりあえず「1000m全力」をやっとかんとね。

 1kmアップジョグのあと、地球研前から北稜高校前までの1000mダッシュ。ウインドブレーカーを着てのダッシュなので走りにくかった。
 それでも1000m、3分56秒。よかったー。ギリギリセーフ。
 ダウンジョグ2km。今日はわずか計4kmだが、明日あさってもこんな練習でいいですよね。

 同い年最強の北出さんに勝たんなん。
 1000mじゃなく、1500mもやらなあかんなあ。

--------------------------------------------------------------------------------------
【今日のきく】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 午後7時に店にお迎えに行き、途中でヨメさんときくを降ろす。それは、きくがちょっとでも散歩したいから。
 車から降りてすぐに◯ッコ。
 今日は出社して、長いこといろいろ辛抱してたんやろね。
 お疲れさんでした。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=4371

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

12

2018


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

「アル」〜シリーズご近所犬22〜

「アル」〜シリーズご近所犬22〜

第12回宍粟市さつきマラソン

第12回宍粟市さつきマラソン

台風7号、名前は「ラン」

台風7号、名前は「ラン」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.