パオパオだより

2018年10月27日(土)

第30回諏訪湖マラソン・前日 [ランニング・出張販売]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 昨日3時間、今日も午前中に3時間かけて、やっと出張販売用の荷物を積みこむことができた。
 体調を崩していたきくも、なんとか持ち直してきた。食欲も少しは出てきたようで、昨日はほとんど食べられなかったのに、今日はまあまあ食べられた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「かしこうしといてね。」

 また、知り合いに散歩とえさやりをお願いした。
 明日帰ってきたときには、いつもの元気なきくに戻ってたらいいのになあ

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 自宅から諏訪湖畔まで約5時間。
 久しぶりの長距離運転だったのだが、いつもの強烈な腰の痛みは出なかった。9月17日以来の出張販売なので、だいぶ間が空いたのが腰にはよかったようだ。

 いつもお世話になっている「鯉住」さんで、おいしい晩ごはん。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 明日はいつも通りレースには出ないので、販売のほうをしっかり!

 いりえゆかさん、来られるかなあ・・・。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=4326

コメント

 いりえゆかさん、コメントありがとうございます。
 今日はレース前に姿が見えなかったので、「今年は来てはらへんにゃなあ」と思っていました。お会いできてよかったです。

 本来なら、今年の10月はあなたといっしょに「四万十」に出るはずだったのに・・・。その代わりに、悟りを開くために「峨山道トレイルラン」に出場しました。制限時間1秒前のゴールは奇跡でした。ぜひ、その記事を見てくださいね。

 まある君、たいへんですね。うちのきくもいつ何時どうなるか分かりません。大事大事にしたいのに、今日帰ってきたら「知らんオッサンが来たー」とビビッていました。「なんでやねん!」

 今日は娘さんともっとしゃべりたかったのに、「怪しいオッサン要注意」オーラがお母さんから出ていて、あまりしゃべれませんでした。うちの娘と歳の近い(と言っても4歳差ありますが)子としゃべれる機会はめったにありません。次に娘さんとお会いできるときは、お母さん、引っ込んでいてくださいね。

 ブログで知り合った仲なので、またいりえゆかさんのブログが復活するまでは私とは「仲良し」ではありません。うちのヨメさんは優しいかもしれませんが、私は案外冷たいんですよー。ひひひ。

パオパオ 2018年10月28日 23時17分 [削除]

今日はありがとうございました。

そんなふうに書いていただいて、いりえゆか、心底光栄です。

今日の諏訪湖はワースト記録を大きく更新してしまいましたが、夢のような時間でした。
また諏訪湖走りにこられるだなんて。泣けました。
人生何がどうなるかなんてわからないですね、こんなステキな1日が来年もやってきますように明日からまた全てがむしゃらにいこうと思えます。

ますみさんにとても仲良し♪と思って貰えたり、パオパオサンにゴールで見守って貰えたり、ぶっ倒れてないか捜索に行っていただいたり…なんて幸せな人間なんでしょ(*^^*)。
Blog書けなくなってしまったし面白くない人間になってしまったと思っていましたが、走ることやめなかったおかげでまだまだ満たされる瞬間沢山ある様に感じました。

ご夫妻の変わらない優しさお気遣い本当にありがとうございまm(_ _)m。
ご夫妻のBlog復習いたしますので…これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m。


きくちゃん、シンドイんですね。
うちのまあるも先月大きな病気が見つかってしまい…
大手術勧められたのですが、成功する確率50%、成功してもその先はわからないと云われ、手術しない道を選びました。
今は近くの獣医さんにお世話になりながら、一日でも少しでも長い時間穏やかに過ごしてくれること祈る毎日です。
今日諏訪湖、連れていけなかったの、残念でなりませんが…
来年持ち直してまあるも諏訪湖参加することになったら、めちゃくちゃ誉めてやってくださいね(^_^)ノ。

長々とでしたm(_ _)m。

いりえゆか 2018年10月28日 22時35分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

10

2018


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

犬にかまれて手がジンジン

犬にかまれて手がジンジン

雲ヶ畑手前ラン

雲ヶ畑手前ラン

明日は第33回京都鴨川ゆっくりラン

明日は第33回京都鴨川ゆっくりラン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.