パオパオだより

2013年07月15日(月)

ごんちゃんのいるベルパライソ [沖縄]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「ごんちゃん、ひさしぶりー。」
 「へへへのへ−。」

 私はたびたびおじゃましていたが、真樹は2月以来5か月ぶり。ごんちゃんは「あやしいオヤジ」である私を警戒していたが、何かもらえそうな真樹にはすぐなついていた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は「海の日」。うまい具合に祝日に安く沖縄に来ることができた。せっかくの「海の日」なので、前から真樹が行きたがっていた今帰仁村のリゾートホテル・ベルパライソへ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ご近所のネコちゃんにごあいさつし・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 こちらは、裏の常連さん。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 お昼過ぎにベルパライソ到着。
 着いてすぐ、ごんちゃんにごあいさつ。(あやしいオヤジがおやつでつってます。)

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「ごんちゃんちっちゃいなあ。これやったら、きくと変わらへんのとちゃう」と真樹。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 ごんちゃんの色っぽい女の子すわり。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ごんちゃんの「なんかもらえませんかー」攻撃。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 私らは、泳ぐ前に腹ごしらえ。
 沖縄そば(500円)とジュース(200円)。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 1時半からバナナボート(500円)。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 こんなに安くで乗れるところは珍しい。
 けっこうスピードを出されたので、スリル満点。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ごんちゃんは、いつもの涼しい場所でくつろいでいた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 そのあと、スイミング。
 真樹が新しく買った水着は、すごくかわいくて似合っていた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 だんだん深いほうへ・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「ちょっくらまってくらんせー。」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ごんちゃんも泳ぎたいらしい。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 チャップチャップ・・・。
 「うーん、やっぱりやーめた。」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「真樹、ごんちゃんといっしょの写真撮っといて。」

 私は100円ショップのゴーグルで必死に泳いでいたのだが、ごんちゃんがどこかへ行ってしまいそうだったのであせった。

 いいツーショットをとってもらい、これでひと段落。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 次はプールへ。
 言い忘れてましたが、プール、シャワー、更衣室などの使用料が、全部こみでなななんと300円! 安すぎる!

 真樹はもう満足ということで、このあと休けい。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 私はグラスボートへ(500円)。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 もちろんごんちゃん付き。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今回もやりました、無理やりツーショット。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「しっかり海を見んかい!」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「ひと(犬)の仕事のじゃますな!」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 浜からかなり離れたのに、ずっと浅いところが続いている。
 ここなら私でも立てそう。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ごんちゃんは、ちょっとおもしろくなさそう。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 しかし、突然船首に仁王立ち。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「へへへん、こうして船の安全を確認するのが私の大事な仕事。」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「はい、見張り番の仕事終了。」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「さて、いっぷく。」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「次の出番まで体調を整えて・・・。」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「ごんちゃん、休んでられへんで。モデルのお仕事。いっしょに写真に入ってもらわんなん。」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 みなさ〜ん、沖縄に来られるならぜひ今帰仁村の「リゾートホテル・ベルパライソ」へ。
 海はきれいだし、古宇利島が見える景色も抜群。各種料金も超格安。それでいて、混みごみということはない。そしてなにより、働き者のごんちゃんがいつも変わらぬ笑顔でお待ちしています。

 私が自信をもっておすすめします。
 「ぜひ!」

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2150

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

7

2013


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

酷暑の大原ラン

酷暑の大原ラン

廉、四半世紀

廉、四半世紀

日本酒「九条」

日本酒「九条」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.