パオパオだより

2020年09月02日(水)

2000TT [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「だつりょくー・・・。」

 普通こうゆうシーンを見ると、グダッとなってしまう。
 でも私はちがうんです。
 やる気がモリモリ湧いてくる。
 ビローンと伸びた猫ちゃん大好き。

 恥骨の痛みがまし、右アキレス腱の痛みもまし。
 それなら、しっかり走らないと。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 雨がざっと来て、ちょっとだけ気温が下がった。
 午後4時、町内1kmアップジョグのあといつもの1000mコースへ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「地球研」バス停の北から、ダッシュ!
 今日も4分01秒。
 3分台まであと一歩。

 1.2kmのジョグを挟んで、2000TT。
 1kmを4分13秒で通過。
 しかしそのあとの1kmがカーブと向かい風で走りにくく、4分26秒。
 2km、8分39秒では話にならん。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 このあと、久しぶりに「あんたばし」スタートの一条山周回(1周ほぼ1km)を3周。

 6:02 5:30 4:54 で16分27秒。

 ここを使った練習もおもしろそう。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 一条山をもう1周してから家までダウンジョグ。

 北稜高校の校門前にはきれいな花が。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日はヨメさんがお出かけなので、コンビニまで食料調達。
 麺類は品ぞろえ抱負だったが、ごはん系はほとんどなし。仕方なくカレーを買って帰ってきた。思っていたよりちょっと高かった。

 細々したものを全部入れて、今日は11.7km。
 2000TTは8分半くらいで走りたかったなあ。

 明日は最後の練習日。
 三線教室のあと、久しぶりに西京極のサブトラック行きましょうかねえ。

-----------------------------------------------------------------------------------
【今日のきく】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 きくちゃんを無理に起こしてお散歩へ。
 なかなか目覚めません。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 がんばって歩いていたけど、もうダメ。
 ペッタンコになってしまった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 公園でゴロンと寝てしまった。
 それはあかんやろ。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=5049

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

9

2020


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

あした、廉が・・・

あした、廉が・・・

第25回SAIKOロードレース・続き

第25回SAIKOロードレース・続き

水炊きパワー

水炊きパワー

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.