パオパオだより

2018年08月24日(金)

真樹のお迎え、関空へ [家族]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「きくちゃんが大型犬になってる!」
 「なんでやねーん!」
 「今まで見た中で一番大きいで。」
 「そんなことないわなあ、きくちゃん。」

 2月の「宇治川マラソン」に手伝いに帰ってきてもらってから半年。なんぼなんでも半年でそんなに大きくはならんやろう。真樹によると、毎日はんちゃんぺんちゃんを見ているから、きくが大きく見えたとか。

 ピーチは安くていいのだが、普通に1時間程度遅れてしまう。最近ましになったと思っていたが、今日の最終は1時間15分遅れ。最終でそれはないやろう。
 関空リムジンバスの京都行き最終には間に合ったのだか、それに乗ると京都駅八条口に1時半着。それはあまりにもかわいそうだったので、関空まで迎えに行った。
 
 関空を11時25分に出発し、岸和田SAによって、家に着いたのは1時7分。最悪より1時間ほど早く帰れたのでよかった。

 きくちゃんは・・・、喜んでたかなあ。
-----------------------------------------------------------------------------------

(注)もうちょっと、続きます。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=4254

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

8

2018


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

京都ランナーズ例会(4月第2日曜)+定期総会

京都ランナーズ例会(4月第2日曜)+定期総会

9ヶ月ぶり、まききく対面

9ヶ月ぶり、まききく対面

京都府知事候補・門さんへの応援演説

京都府知事候補・門さんへの応援演説

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.