パオパオだより

2016年01月14日(木)

山田哲人と大家志津香 [私の好きな人]

画像(180x170)・拡大画像(231x219)
画像(126x180)・拡大画像(312x445)

 今日は寮の管理代行。 
 朝6時半から夜11時半までの17時間。「ながっ!」
 前の24時間勤務よりはましなような、朝早いからかえってしんどいような・・・。

 今日ヒマな時間に、ヤクルトの山田哲人のことを考えていた。
 「2億2千万の中からちょっともらえへんかなあ・・・。もらえるはずないか。」
 今、男で一番のファンは山田哲人やなあ。女のほうは大家志津香か・・・。

 ややや、この二人って、顔似てるやん!
 なんやかんや言いつつ、私はけっきょく顔で選んでるんですねえ。

------------------------------------------------------------------------------------
◎大家志津香のツイッターより

恋愛とか仕事で悩んだらすぐ連絡してきて、年下のくせに志津香とか生意気に呼んでくる弟的な存在ほしい。

そしていつの日か彼女ができた報告を受けて悶々とし、HYのNAOを聴いて、わたしだ…とか言いながら泣きたい。

さらに気持ちを伝えたがゆえに疎遠になって
30歳くらいにふとその人を思い出して空を見上げたい。

そんな自分を想像したらきしょすぎたんでやっぱり弟的な存在はいいや😂
------------------------------------------------------------------------------------

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日の寮の夕食。
 いつものごはんの量の倍食べている。
 体重が心配だったが、家に帰ってお風呂の前に測ったら、昨日と同じ62.2kg。やっと61kg台が見えてきた。去年の今ごろは59kg台だったんですが・・・。

 「めざせ、59kg台!」

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=3149

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

1

2016


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

ちょびちょびレベルアップ

ちょびちょびレベルアップ

次はハーフか10kmか

次はハーフか10kmか

中学校文化祭・音楽コンクール

中学校文化祭・音楽コンクール

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.