パオパオだより

2018年03月17日(土)

ニセ嵯峨野ラン [ランニング]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 おととい、嵐山温泉に行ったときの夫婦の会話。

 「京都に来たいという人は、みんな『嵯峨野に行きたい』って言わはるんやー」とヨメさん。 
 「そら、京都と言えば嵯峨野の竹林やからなあ。コマーシャルの影響やろう」と私。
 「それほどいいとは思わんけどなあ・・・。」
 「そこらの竹やぶ連れて行って、『嵯峨野です』ってゆうといたらあかんのか。」
 「そら、あかんやろ。」

 私のRUN練習コースにも、「ニセ嵯峨野竹林」ありますよー。」
 知らん人ならだまされそうでしょ。
---------------------------------------------------------------------------------

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は朝帰り。
 体は重いが、月曜から入院なので今走っとかなくては。

 今日のお昼はきしめん。
 これだけだと、お腹へるんですよねー。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 3時ごろからスタート。
 今日は10kmは走りたかったので、久しぶりの仏大グランド往復へ。

 走り出してみると、左足の親指付け根の痛みがまし。
 これはいい。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 いつものように、岩倉実相院を経由。
 ここで3.3kmくらい。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 仏大グランド到着。
 5km、27分ちょうど。
 いい感じで走れた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 仏大女子長距離部が練習していた。
 いっしょに走りたいねえ。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 帰りは下り中心なので、少しスピードが出た。
 「ニセ嵯峨野竹林」も突き抜けて・・・。
 
 すると、やっぱり足指付け根が痛みだした。
 まだまだ、調子に乗ったらあかんみたい。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 家に到着。
 10km、52分32秒(25分32秒)。

 もっと時間がかかると思っていたが、そこそこ復活ですかね。

--------------------------------------------------------------------------------------
【今日のきく】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 夕方から、出張販売の荷物の積み込み。
 きくは、やっぱり出入り口で「じゃましー」。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 明日は久しぶりの一人出張販売。
 シューズはいつもと同じくらい積んだが、ウェアはいつもの半分くらいにしてもらった。一人で出し入れは大変ですから。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 明日きくも連れて行ったりたいけど、家で寝てる方がええはなあ。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=4073

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

3

2018


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第1回なにわ淀川ハーフマラソン・続き

第1回なにわ淀川ハーフマラソン・続き

第247回武庫川SC月例マラソン

第247回武庫川SC月例マラソン

江文峠の大権現

江文峠の大権現

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.