パオパオだより

2017年01月05日(木)

きくちゃん三昧 [わんこ・にゃんこ]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 昨日は寮1・17時間できくの散歩ができず。明日は寮2・24時間でまたもやきくの散歩ができず。今日いっぱい行っとくしかしゃーないやん。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 比叡山をバックに。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 晴れていたかと思ったら、急に曇って冷たい風が吹くという冬らしい天気。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 長代川沿いの散歩道。
 私がいつもクーリングダウンに使う土の道。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 きくがきげんよう歩いていたのに、私の影になってしまいましたね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 これでどう?

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「きくちゃん、ちょっと前に行き過ぎー・・・。」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 坂を駆け上がるきくを撮ろうとしたが・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ちょっと力強さが伝わらん写真になってしまった。

 犬連れ自撮りはむずかしい。
--------------------------------------------------------------------------------

 「京都キャロット」に行って、きくちゃん急襲。

画像(179x320)・拡大画像(359x640)
画像(180x320)・拡大画像(360x640)

 ヨメさんに撮ってもらったら、こんなかわいいきくちゃんの顔。
 でも、そのあとなぜか腰が抜けていた。なんかされると思ったみたい。
--------------------------------------------------------------------------------

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 夜の散歩も行きましたよーん。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 寒がりのきくは、家に帰ったらストーブに直行。

 「近すぎるで。鼻こげるでー。」

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 歯を磨いてもらうようになって、口の臭いのが亡くなった。
 きくは歯がしっかりしてるし、長生きできるやんなあ。

 日によって気まぐれなのだが、きくは夜寝るときにはヨメさんのふとんに行くことが多い。そんな時、ちょっとだけきくを真ん中にしてヨメさんと私とで挟んでやる。どうもこれがうれしいみたい。2、3分だけで私は自分のふとんに行くのだが、この2、3分の「きくサンド」が本当にうれしそうに見える。
 へんなわんこでしょ。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=3583

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

1

2017


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

よりちゃんへ

よりちゃんへ

第31回諏訪湖マラソン

第31回諏訪湖マラソン

第131回勝手に国労応援ラン

第131回勝手に国労応援ラン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.