パオパオだより

2008年12月31日(水)

2008後半を振り返って・家族編 [振り返って]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

今日のいなかの自宅前

 2007年は、家の引っ越し、店の引越しがあり家族全員が緊張していた。
 2008年は、それが少し落ち着き、それぞれ背伸びしすぎていたひずみがぼちぼち出てきた。仲良し家族やったはずやのにー、と思うこともたびたび。

 眞寿美さんは、一家の大黒柱として八面六臂の大活躍。でも、もともとがそんなきっちり人間じゃないので、しんどいわなあ。

 廉、しょぼいひょろひょろ体型やのに、サッカー部がんばったな。パオパオの願いで出てくれた10000mもよかった。つらいこともあったみたいやけど、またいいこともあるって。

 真樹、生活のすべてと思ってたバスケ部、やめちゃったね。でも、これがすべての終わりとちゃうって。これから楽しめること、さがそうぜ。

 私ことパオパオ、お気楽にもほどがある?
 今日、ヨメさんに言われた。
 「アンタはな、真樹が結婚式する時、父親がおらんかったらかわいそうやから、それまで生かしたっとんね。」

 と言うことは、真樹が16歳になるまで、少なくともあと2年は生きていてもいいっていうことやな。「ホッ」、よかったー。
 場合によっては、それ以上の可能性も十分あるわけやし。

 「真樹ちゃん! できたら、結婚式は遅めでお願いします。」

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=330

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

12

2008


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

分割ラン

分割ラン

峨山道トレイルランのポスターっぽく

峨山道トレイルランのポスターっぽく

腕が振れないラン

腕が振れないラン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.