2008年12月31日(水)
2008後半を振り返って・家族編 [振り返って]
2007年は、家の引っ越し、店の引越しがあり家族全員が緊張していた。
2008年は、それが少し落ち着き、それぞれ背伸びしすぎていたひずみがぼちぼち出てきた。仲良し家族やったはずやのにー、と思うこともたびたび。
眞寿美さんは、一家の大黒柱として八面六臂の大活躍。でも、もともとがそんなきっちり人間じゃないので、しんどいわなあ。
廉、しょぼいひょろひょろ体型やのに、サッカー部がんばったな。パオパオの願いで出てくれた10000mもよかった。つらいこともあったみたいやけど、またいいこともあるって。
真樹、生活のすべてと思ってたバスケ部、やめちゃったね。でも、これがすべての終わりとちゃうって。これから楽しめること、さがそうぜ。
私ことパオパオ、お気楽にもほどがある?
今日、ヨメさんに言われた。
「アンタはな、真樹が結婚式する時、父親がおらんかったらかわいそうやから、それまで生かしたっとんね。」
と言うことは、真樹が16歳になるまで、少なくともあと2年は生きていてもいいっていうことやな。「ホッ」、よかったー。
場合によっては、それ以上の可能性も十分あるわけやし。
「真樹ちゃん! できたら、結婚式は遅めでお願いします。」
Posted by パオパオ トラックバック ( 0 ) コメント ( 0 )
トラックバック
トラックバックURL
http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=330