パオパオだより

2016年11月02日(水)

目にくま [雑感]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 ヨメさんは毎朝きくの散歩をし、朝ごはんを食べ、8時前のバスで専門学校に向かう。このごろ昼間に私が家にいることが多く、きくが「昼散歩」を要求する。

 甘やかしたらあかんね。
 今日はヨメさんが家を出た直後から、「散歩連れていけ散歩つれていけ」とうるさい。「今さっき、散歩から帰ってきたとこやろな」と言っても、「いこいこ」要求はおさまらない。やっぱり、行ってしまいましたわー。あまあまあま。

 でもめちゃくちゃいい天気だったので、きくがそれを私に教えてくれたんやと思っとこ。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 お昼すぎ、ヨメさんを国際会館前まで迎えに行き、そのあとお昼を食べに。今日は水曜なので、「京都キャロット」の定休日。
 下鴨のインド料理「チャンダー」さんへ。ごはんも付いたランチが850円。

 そのとき。
 「こうじさん、目にくまが・・・。」

 それは、たぶん「ブログ復元」を根を詰めてやったから。
 だれのためでもなく、自分のために。
 目にくまができても、精神安定優先です。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は、明日の「丹波ロードレース」に向けて商品の積み込み。
 その間、きくは私の車で待ちぼうけ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「たいくつじゃー。」

 きくは2時間以上、ここで時間をつぶしていた。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 夜散歩は、忘れ物があったのでまた店へ。
 「これは散歩とちゃう、お仕事やー」と文句を言うきくであった。

 「ブログ復元」ほどほどにしとかんと、目がおかしーなるね。
 でも、できる限り復元したいんですよねー。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 1 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=3271

コメント

 makiさん、ミチリンさん、そのほかのみなさん、まとめてお礼申し上げます。

 私のブログ消失について、貴重な情報を教えてくださってありがとうございます。だいぶ復元できましたが、一部不完全であったり、極々一部ですが見つからない記事もありました。

 とりあえず、病気発覚後の分がだいたい見つかったのでこれで良しとしておきます。
 心配してくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました。また消失してしまわないように、今度こそ「バックアップ」というのをしておかなくてはいけませんね。

パオパオ 2016年11月09日 18時58分 [削除]

[ 内容チェック中 ]

ミチリン 2016年11月08日 12時16分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

11

2016


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第31回KRC駅伝

第31回KRC駅伝

3・5・10はあるのか

3・5・10はあるのか

もう一度愛を

もう一度愛を

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.