パオパオだより

2021年10月14日(木)

ねこ4さん応援ラン [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ウルトラ友だちのねこ4さんが「福井→京都170km」に挑戦される。
 1日目70km、2日目54km、3日目46km。

 ゴールを「京都キャロット」にしてくださるとのことだったので、これはなんとしても応援に行かなくては。
 とは言っても、全行程伴走というわけにはいかない。私の今の体力では無理だし、そんなにべったり付かれても困られるだけ。
 1日目の今日は福井のご自宅から敦賀までだったのだが、終盤の23kmほど(今庄→敦賀)を伴走させてもらうことにした。

 ヨメさんからは、「自分がきっしょく悪いジジイやということを忘れたらあかんで」と念を押されてきた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 最初はねこ4さんに前を走ってもらっていたが、やはり私が前の方が「弾除け」になるし。
 大型ダンプとすれちがうときは、私でもかなり怖かった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 この時期にしては天気が良すぎるくらい。
 直射日光が当たるところはかなり暑かった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 敦賀駅手前1.5kmあたりの分かれ道で解散。
 少しはお役に立てましたかねえ。

 お別れ前に記念写真。
 「あかん、ハゲが強調されとる」と気づき、ちょっと手間取った。そのおかげで、バフから鼻がはみ出てしまった。(走っている間はずっと隠していました。)

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日はふらつかずに走れたので、私もいい練習になった。
 「きっしょく悪いジジイ」といっしょに走ってくださって、ありがとうございました。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 明日は私は24時間バイト。
 応援には行けないけれど、しっかりね。
 また、あさって。

(注)くわしくは、明日に。

-----------------------------------------------------------------------------------
【今日のきくみー】

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 今日もずっと、きくの世話をヨメさんに任せっぱなし。
 敦賀から帰ってから、ちょっとだけきくのお散歩。

 ヨメさんが車いすの修理をしっかりしてくれたので、きくもすごく歩きやすそう。
 運動量を減らさないようにしないとね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 みーちゃんは、オバサンがきくばっかりかまっているのでよくすねている。
 「みーちゃんは居候やからしゃーないのよ」と言い聞かせているが納得いかないようだ。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 1 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=5465

コメント

お久しぶりでしたが、いつもブログでお見かけしているので全く違和感がありませんでした。ウルトラの話ができる人は、とてもとても貴重な存在です(笑)遅いペースにお付き合いいただき、ありがとうございました!

ねこ4 2021年10月18日 15時00分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

10

2021


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

Tシャツ試着ランと勝負シューズ

Tシャツ試着ランと勝負シューズ

きく写真集

きく写真集

沖縄〜京都、8時間半

沖縄〜京都、8時間半

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.