パオパオだより

2015年10月11日(日)

明日は第33回京都鴨川ゆっくりラン [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 昨日○ナートでガードマンの仕事中、近くに住んでおられる太田武志さんが通られた。太田さんは「京都鴨川ゆっくりラン」の実行委員長。
 ここ何回か行けないことが多かったのだが、今回もちょっと迷っていた。腰の状態もあまりよくないし・・・。
 でも、「あさって走りに行かせてもらいますわ」と言ってしまった。
 「ああ、ありがとう。楽しみにしています。」

 出場するランナーに対して、「楽しみにしています」とすっと言えるところがえらいです。
 腰に無理がないように、10kmをゆっくり走らせてもらいましょう。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日も○ナート勤務。11時半から20時半。

 朝に時間があったので、久しぶりの十王堂橋往復5kmコースへ。
 1kmごとのラップも取ってみた。

  5分16秒
 10分28秒(5分12秒)
 15分34秒(5分08秒)
 20分43秒(5分09秒)
 26分00秒(5分17秒)

 明日の10km、だいじょうぶそうですね。

 みなさんもどうですか。鴨川・北大路橋東詰南側、9時半まで受付で10時スタートです。参加費500円(当日現地払い)。3kmからフルまで。ゆっくり走りましょう。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=3042

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

10

2015


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第31回亀岡元旦ロードレース

第31回亀岡元旦ロードレース

祝30周年〜横浜中華街と赤レンガ倉庫〜

祝30周年〜横浜中華街と赤レンガ倉庫〜

蛍谷ラン

蛍谷ラン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.