パオパオだより

2015年01月17日(土)

ちっちゃいきくとでっかいきく [わんこ・にゃんこ]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は、きくと新トレイルランコースを開発しに行く予定だった。ところがあいにくの天気。みぞれが舞っていた。

 仕方なく「京都キャロット」をのぞいてみると、きくがちっちゃくなっていた。前からおいてあったきくの「お休みどころ」がボロボロになったため、ヨメさんが新調してくれた。

 それにしてもまたちっちゃい。ネコとちゃうんやから。きくちゃんまんるいまんるいやんかー。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「お休みどころ」から出てきたきくは、マットの上でビローン。
 お客様が来ておられないときは、でっかくなりほうだい。

 この前測ったときは16.8kgやったけど、さて今はどうなんやろう。9ヶ月ぶりに会った真樹からは「意外と太ってへん」と言われたが、たいていの人からは「また大きくなりましたね」と言われる。
 測りたいけど暴れるからなあ・・・。

------------------------------------------------------------------------------------
【RUN】

 今日こそ一休みと思っていたら、夕方一時みぞれがやんだ。
 「ビューティーサロン・いとう」往復8km、42分43秒。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 このごろ、よく車にひかれかけている。青系のジャージで走ることが多いので、暗いと識別しにくいようだ。車を運転している方も、歩行者の5倍くらいのスピードで走っているランナーには意識が向いていない。
 恐い目に何度もあったので、今日はジャージの上に黄色のウインドブレーカーを着て走った。これは効果覿面。黄色は白以上に注意を喚起できるようだ。何度も車が止まってくれた。
 寒いうちはこれでいいが、もう少し暖かくなってきたら黄色のビブスでもはおって走りますかねえ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ぶりっ子のポーズをしているのではありません。グローブの名前を見てもらいたいから。かなりアップにしないと分からないですね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

(おまけ)

 夜のきくの散歩。

 「くろびかりー きくのせなかに ゆきはふりつつー」

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2746

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

1

2015


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

「ペンション・セミカ」 ふたたび

「ペンション・セミカ」 ふたたび

真樹、17歳!

真樹、17歳!

きくの遠征中止

きくの遠征中止

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.