パオパオだより

2014年12月22日(月)

「今日のきく」ファン [わんこ・にゃんこ]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 昨日、大学時代の同級生からメール(たぶん、彼女からは初)。
 6年前の同窓会の時に渡した名刺を、まだ持っていてくれていたようだ。
     ◇
 ただいま バイト先事務所 留守番ちゅう

 京都はえらい雪やったねぇ

 楽しみは「今日のキク」
     ◇
 短いけど、いいメール。
 最後の一文は泣かせる。私を一番喜ばせる言葉。

 しかし、メールをくれたとっさんも、本文読まんと「今日のきく」ばっかり見とんにゃろなー。私が、ブログ「晴徨雨読」の「今日のじょん」を楽しみにしているのと同じように・・・。(私の「今日のきく」は「今日のじょん」のまねしです。)

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は、初めて京産大の体育館へ。
 きくは、初めて通る道がうれしくてうれしくて。大はりきりで走っていた。こんなに喜ぶんやったら、今まで行ったことのないところも散歩に連れて行かないと。
-------------------------------------------------------------------------------

 「今日のきく」ファンのために、手元にある写真で一番古いものを。
 2006年7月、上の3枚は鳥取の「大栄町すいか長いもマラソン」、4枚目は群馬の「北軽井沢マラソン」に行く途中の和田峠の餅屋さん。
 

画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(240x320)・拡大画像(481x640)

 このとき、まだ1歳3ヶ月。

 「ほそい!」
-------------------------------------------------------------------------------

 あと1枚、もっと古いのが見つかった。
 うちに来た翌日に撮ったもの(2005年5月5日)。

画像(200x320)・拡大画像(400x640)

 生後40日。

 なんちゅうかわいい・・・。

------------------------------------------------------------------------------------
【RUN】

 明日の「万博クロカン」のために、ちょっと走っておかねば。
 1000m1本でいいかなあとも思ったが、最近全然練習できていないのて5kmコースへ。走りだすと思っていたより調子よく走れ、23分55秒。これで1000m1本はいらん。

 明日はどれくらいで走れるんやろう。見当つかん。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2719

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

12

2014


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第16回ひろしまクロスカントリー

第16回ひろしまクロスカントリー

東京行き

東京行き

「お盆の弟」

「お盆の弟」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.