パオパオだより

2014年12月23日(火)

2014万博クロスカントリー〜ご結婚おめでとう〜 [ランニング・出張販売]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「写真撮りに来たでー!」
 「ありがとうございます。」

 「走りながら言うのもなんですけど、私、結婚したんです。」
 「えー! いつ?」
 「今年の憲法記念日に。」
 「そうかー、新婚ほやほややん。」
 「ええ、まあ・・・。」
 「ところで、どんな人と?」
 「今、横にいます。」
 「あらー、そうやったん。おめでとう。」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 私のブログに何回も登場してもらっている、京美人こと旧姓伊藤千尋さん。
 2008年4月の「岐阜〜根淡墨桜マラソン」で知り合ってもうすぐ7年。賀茂川パートナーズの練習会のときやマラソン大会のときに会ってお話させてもらうくらいの仲だが、私にとっては数少ない女性の走友。まーるいお顔がうちの真樹に似ているような気がして、ずっと身内のように思えていた人なんですよねえ。
 ご結婚はうれしいことですが、ちょっとさびしいような・・・。いやいや、いやいや・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)
画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ダンナさんはどこかでお見かけしたことのある方だと思ったら、賀茂川パートナーズの松村竜太さん。2年前のこの大会でも、お二人のツーショットを撮らせてもらっていました。

 これからもまた、仲良く走っておられる写真を撮らせてもらいますね。ずーっとずっと仲良くね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 私は、10km47分26秒で第74位。
 まあまあですかね。

(注)まだまだ、続きます。

------------------------------------------------------------------------------------
【今日のきく】

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 夜のお散歩は、コンビニへ。
 なんてかしこそうなワンちゃんなんでしょう。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 途中で固まってしまうこともある。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 門扉はいつも自分の鼻で開けるのに、今日は固まっていた。
 なんでかなあ。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2720

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

12

2014


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第28回マラソンに挑戦する会・後半

第28回マラソンに挑戦する会・後半

猫探しラン

猫探しラン

第40回武庫川新春ロードレース・続き

第40回武庫川新春ロードレース・続き

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.