パオパオだより

2013年08月01日(木)

雨の日は凶暴化 [わんこ・にゃんこ]

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 今日も私は寮の管理人代理のバイト。家を10時45分くらいには出て行かなくてはならない。

 朝からきつい雨。10時前やっと小降りになってきたので、ヨメさんがきくのお散歩に出かけた。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「今日はきくとますみちゃんのお散歩風景でも撮っとくか。」

 これが大きなまちがいの始まりだったらしい。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 しばらくして、ヨメさんが一人帰ってきた。 
 「きくが動かん。」

 助っ人・廉出動。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 意外や意外、ハーネスの方が抜けやすいとのこと。
 「きくは、関節はずすからなあ」と廉。
 まさか!

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 そして、ヨメさんが首輪を付けなおそうとした瞬間「ガガガガガッ」とフライングアタック。ヨメさんのおけつをガブガブガブ。(さすがにその決定的瞬間は撮れなかった。)

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「やっちゃいましたー。」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 もうこうなると、廉や私の出る幕無し。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 女同士(?)1対1の戦いが始まる。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「アンタさえ出てこんかったら、きくもこんなふうにならへんかったのに・・・」とヨメさん。
 わしゃ、興奮剤かい!

 雨の日は帰ったら洗われるので暴れたと思ったら、私の前でハッスルしただけって、ほんま?

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=2167

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

8

2013


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

自動二輪検定

自動二輪検定

「ゴダール・ソシアリスム」

「ゴダール・ソシアリスム」

靴供養

靴供養

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.