パオパオだより

2008年08月19日(火)

「グレ」〜シリーズご近所猫2〜 [わんこ・にゃんこ]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

グレちゃん

 昨日、きくの散歩の帰り、また花背造園の奥さんに呼び止められた。
 「またブログ書いていただいたんですね。」
 ああ、早速チェックしてくれはったんや。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

シロクロ

 「ちょっとちがってたところがあって・・・。」
 「ええ、そうなんですか。」
 「シロクロは今ここにいるねこで、ハナゲは孫じゃなくてシロクロのだんなさんで、シロクロの孫がパンちゃんとフーちゃんで、フーちゃんがデビルマンにそっくり。今フーちゃんいますし連れてきます。」
 (あー、ややこしやー。)

 おうちに行くと、にゃみちゃんに似たねこちゃんが。
 「これは、『にゃみ』の孫です。『グレ』って言うんです。目がちょっとグレーでしょう。」
 (ああ、このねこちゃんははひなたぼっこねこ2世になれる。) 

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

フーちゃん

 フーちゃんも写真に撮ろうとしたが、逃げ回ってうまく撮れなかった。これは、次回のお楽しみに。 

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=196

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

8

2008


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

国民宿舎「ひらみ」

国民宿舎「ひらみ」

第13回宍粟市さつきマラソン

第13回宍粟市さつきマラソン

足を鍛える

足を鍛える

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.