パオパオだより

2012年10月09日(火)

第37回9の日平和ラン [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ゆうべ寝ていると、「チッチッチッチッ」。
 「あー、時限爆弾やー!」
 
 目が覚めて、あたりを見回す。何もない。
 「幻聴?」と思いつつ、また寝る。

 「チッチッチッチッ」
 「時限爆弾!」

 この繰り返しで夜明けまで。
 寝たか寝んかったか分からんような状態で早朝バイトへ。今日は連休明けで荷物が多かった。クタクタ。

 私はなんかの虫の鳴き声かと思ったが、ヨメさんは虫なんか家に入ってこないと言う。誰か私の暗殺をねらってるん?

 私は体調が悪いとアレルギー性鼻炎になる。今日は一日中、鼻水ダラダラ。頭がボー。

 今日は9日だし「9の日平和ラン」をしなくては。でもとても9kmは走れそうにない。夕方、練習の最短コース3kmを走ることにした。
 最初の500mくらいで倒れるかと思いましたわ。フラフラで。でも走っているうちに鼻が通って楽になった。折り返して帰ってくるころにはだいぶ元気が戻ってきた。3km、17分58秒。平和アピールにはならなかったが、ちょっとでも走れただけよかった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 そうそう、カメラがちょっとだけ回復。色はまだまだ変やけど、なんとか撮れている。
 うちの乱雑な玄関です。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 昼間撮ったら真っ白に近い画像になったが、夜はだいぶまし。
 きくとのツーショット、どうですかー。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 うちの細目姉妹です(18歳と7歳)。
 まあまあよく撮れています。

 それよか、来月こそしっかり9km走ろうっと。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=1833

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

10

2012


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第143回9の日平和ラン

第143回9の日平和ラン

「子どもは見ていた」

「子どもは見ていた」

第38回勝手に国労応援ラン〜「犬が癒してくれるってウソやで」〜

第38回勝手に国労応援ラン〜「犬が癒してくれるってウソやで」〜

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.