パオパオだより

2012年10月08日(月)

第24回鴨川ゆっくりラン [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 昨日はなんとか撮れていた携帯電話のカメラだが、今日こっちもこわれてしまった。朝一番の写真はまあまあ撮れていたの・・・。私の体から妨害電磁波でも出ているんでしょうか。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 ヨメさんの準備体操。これはきれいに撮れていた。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

 そのすぐあと、ボケボケー。

 太田武志実行委員長は、参加費1000円でフルマラソンの大会を実現したいとのこと。京都は運動公園的なところがなく、鴨川くらいしか会場が思いつかない。そうなると、走路の狭さやトイレの数から考えてどうしても人数制限をしなくてはならない。難しいところですね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 遠くもボケボケー。
 今回もたくさんの知り合いに声をかけていただいた。みなさんの写真を撮らせてもらおうと思っていたのに・・・。

 私は10km、50分02秒。
 3km、17分30秒。
 6.5km、34分54秒(17分24秒)。 
 10km、50分02秒(15分07秒)。

 最後の柊野通学橋からの下りが、まあまあ飛ばせて気持ちよく終わることができた。ただ思っていたより暑く、ゴールしたら汗が噴き出した。
 ヨメさんは北山大橋でUターン。4.8kmくらいでしょうか。

 車は北大路ビブレの駐車場に入れていたので、お買い物をしてから帰った。
 やっぱりカメラがないと、走った気がせんなー???

画像(180x320)・拡大画像(360x640)

 ヨメさんもケイタイを忘れ写真は撮れず。
 上の写真は、家に帰ってから玄関で撮ってもらった1枚。
 今日はこんなかっこうで走ってました。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 4 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=1832

コメント

 ミチリンさん、コメントありがとうございます。
 走っているときに「鴨川走友会」の赤いTシャツの方を何人かお見かけしましたが、その中のお一人だったんですね。残念ながらカメラがこわれてしまい、みなさんの写真が撮れませんでした。写真を撮りながら走るというのがいつものパターンだったのに、ガッカリです。

 私は5000m20分切りが達成できたので、次は公認10kmロードの40分切りをねらいにいきます。そして、その次は5000m19分切り・・・。60歳まではがんばろうと思っています。

パオパオ 2012年10月11日 14時18分 [削除]

以前、大文字でご一緒させてもらいました鴨川走友会のミチリンです。ゆっくりランお疲れ様でした。私も一応走ってましたが、13kぐらいですぐリタイアしてしまいました^^; 記事を色々見るとパオパオさんかなり速いですね〜 5k20分切りですか!?とても私には切れそうもありません。 1000円フルマラソンも楽しみですね。またどこかでよろしくお願いします。

ミチリン 2012年10月11日 09時36分 [削除]

 ちいちゃん、コメントありがとう。
 「ひょっとして来てへんかなあ」とちょっと会場をさがしました。
 うちのヨメさんは10kmに申し込んで、勝手に適当なところでUターンして帰ってきました。ちいちゃんもそうしたらよかったのに・・・、って根がまじめやからそうはいかんわなあ。
 今日は意外と暑く、カメラもこわれて使えず、ちょっとおもしろくない「鴨川ゆっくりラン」になってしまいました。
 次は12月24日です。寒い時期になりますが、よかったらぜひ来てください。

パオパオ 2012年10月08日 19時13分 [削除]

昨日、「明日はゆっくりランやなあ」と思いながら6キロ弱走りました。まだ10キロはほど遠い感じです?

ちい 2012年10月08日 18時38分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

10

2012


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

「ならい荘」

「ならい荘」

第28回北栄町すいかながいもマラソン

第28回北栄町すいかながいもマラソン

第128回9の日平和ラン

第128回9の日平和ラン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.