パオパオだより

2012年09月08日(土)

第36回9の日平和ラン [ランニング]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は9日じゃなくて8日なんですけど・・・。

 明日、本家本元「ランナーズ9の会」の平和ランがある。これがあるので今月はいいかとも思ったが、せっかく3年も続けてきたので走ることにした。9日じゃないけど。

 「ランナーズ9の会」の黄色のTシャツでも走ってみたかったし。
 3時半ごろスタート。走り出しててみると、やっぱり黄色のTシャツは注目してもらえる。アピール効果ありです。
 うちの家から約3.8km先の花園橋のあたりに、すごくかわいいワンちゃんがいる。私と真樹は、ここを通るたびワンちゃんを見つけて喜んでいる。今日はそこまで行こう。

 GPS腕時計を設定するのに時間がかかり、団地内を500mほどジョグ。設定完了でスタート。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 ワンちゃんのところまで、約3.8km、22分。
 なんと、今日はワンちゃんはめずらしく犬小屋の中。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「写真撮るし、出てきてくれへんか」と言うと、ちょっと考えてから出てきてくれた。

 「ありがとね。まあ、なんてかわいいワンちゃんなんでしょう。」

 帰りは22分40秒で、7.6km44分40秒。
 最初の0.5kmを足しても8.1kmにしかならないので、団地内を距離あわせジョギング。なんとか9kmに。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 黄色のTシャツは、(厚め・中間・薄め)の3種類ある中間の分。しかし、アシックスのTシャツに比べると薄い。その分、早く乾くような気がした。

 明日は「ランナーズ9の会」の平和ラン。 
 せっかく作ったオリジナルTシャツなんで、たくさん買ってもらわなくては。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=1793

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

9

2012


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

名護のカタブイ

名護のカタブイ

きくダッシュ

きくダッシュ

30年ぶりの二条城ラン

30年ぶりの二条城ラン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.