パオパオだより

2012年07月12日(木)

姫と王子 [家族]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 今日は朝からきつい雨。
 私は早朝バイトの日だったので、ヨメさんが真樹と廉を送っていった。

 私の高校大学時代、親に送って行ってもらったことってあったっけ。いや、まずうちに車あったっけ。と言うか・・・、中学校卒業後に親と別居していました。
 7歳上の兄は車を持っていて、私が中3のとき万博に車で行った記憶がある。クーラーがついてへん車で、暑かったなあ。

 それはさておき・・・。
 お迎えは私の仕事。仕事場からきくを置いてくるヒマがなく、そのままいっしょに高校まで。
 きくはしっぽブンブンブン。
 「お姫様のおかえりです。」

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

自宅玄関の郵便受け

 真樹は今日でテストが終わり。
 今まではテスト勉強もテレビを見ながらという感じだったのに、今は一切見ず。変わるもんですねえ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

通販事務所の郵便受け

 今週の土曜には模擬テスト。
 次から次と大変やけど、しっかり!

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「夕方6時に迎えに来てもらえますか」と廉からメール。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 また、きくとともに出動。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 またまた、しっぽブンブンブン。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 「えらい喜んでくれて・・・」と言いつつ、廉もうれしそう。
 「王子様のおかえりです。」

 帰りの車の中での会話。
 「パオパオ、またなんか出るん?」 
 「うん、7月22日に近畿マスターズの大会があるねん。」
 「何出んの?」
 「800mとやり投げ。」
 「やり投げ?」
 「やっと練習会で痛めたヒジが治りかけてんのに、もうすぐ大会や。これでパオパオのやり投げ選手としての選手生命も終わりやな。」
 「なんの、選手生命やー。」
 「それよか、やり貸してもらえんのか心配で・・・。なんとしても20mは突破したい・・・。」
 実状はこんなレベルです。

 こうして娘や息子のお迎えに行けるのももうわずか。
 「姫と王子」の賞味期限も・・・。
--------------------------------------------------------------------------------

【RUN】

 夕方やっと雨がやんだ。今日も、5km+1km。
 最初の1km地点で時計を見たら6分10秒。
 「おー、これでは30分超えるー・・・。」
 しかし、行き14分09秒、帰り13分52秒で28分01秒。せめてこれくらいで走らんと、話にならんでしょう。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=1727

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

7

2012


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第134回9の日平和ラン

第134回9の日平和ラン

京都ランナーズ合宿・2日目(7/26)

京都ランナーズ合宿・2日目(7/26)

体重測定

体重測定

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.