パオパオだより

2012年04月06日(金)

「いらっしゃいませ〜」 [家族]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

今日のお昼の手作りピザ

 「いらっしゃいませ〜・・・」
 「えっ、今、いらっしゃいませって・・・、いただきますやろ」と真樹。
 「かあちゃんだいじょうぶ? 職業病?」と廉。

 昨日の夜のこと。
 仕事から帰ってきたヨメさんは、10分ほどで完璧な食事の支度。
 一方私は、そのばんごはんを10分ほどで完食。そのころ、ヨメさんはやっとすわって両手を合わせて「いただきます」のはずが・・・。よっぽど疲れているのかな。
 そういや、夜によくうなされると言っていた。もちろん仕事がらみのことで。

 毎日何の心配もなくぐっすり眠っている私は、「申し訳ございません」と言うしかない。
 ほんまに・・・。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 手作りピザは、パリパリしてすごくおいしかった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

--------------------------------------------------------------------------------

【RUN】

 今日は5kmコース。
 行き12分52秒、帰り12分48秒で25分40秒。
 このごろゆっくり走るつもりで行ってもそこそこ速い。これは、力が付いてきたってことかな。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 明日、ヨメさんは二輪教習。
 ケガしないように・・・。

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=1611

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

4

2012


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

第28回おきなわマラソン

第28回おきなわマラソン

れんまき合同誕生日会

れんまき合同誕生日会

第95回勝手に国労応援ラン

第95回勝手に国労応援ラン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.