パオパオだより

2011年06月20日(月)

父の日のうまか棒 [家族]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 昨日8時間半の運転から帰って来ると、廉からうまい棒のプレゼント。

 「廉、今日うまか棒食べるわー。」
 「えっ? うまい棒やろう。」
 「あれっ、名前変ったんか。」
 「最初からずっとうまい棒やって。」
 「そっかー、知らんかったなー。」

 けっきょく、今日は早く食べてしまわなければいけないものがあったので、うまい棒はまたの日のお楽しみ。

 真樹は、「父の日のプレゼント、なんにもないでー」。
 でも、かあちゃんがサロマに行っている間、愛知の「佐久島マラソン」に二人で行くことになった。いっしょに5kmを走る予定。
 まあ、そんなんも父の日のプレゼントになるんちゃうん?

 雨になるかも知れんけど、楽しく走ろうぜ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

Posted by パオパオ   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.kyoto-carrot.com/tb.php?ID=1264

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

6

2011


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

プロフィール

パオパオ

このブログについては「ごあいさつ」をご覧ください。

PHOTO

8.6滋賀反核平和マラソン(まとめ)

8.6滋賀反核平和マラソン(まとめ)

第412回武庫川ロード記録会+申告タイム駅伝

第412回武庫川ロード記録会+申告タイム駅伝

第25回日本平桜マラソン

第25回日本平桜マラソン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 Paopao All rights reserved.